株式会社山陰アペックス出雲営業所(出雲市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中に虫がよく飛ぶようになって、よく見たらほとんど羽アリでした。

    3

    シロアリ駆除

    宇多田 あおいさん 2016.11.19

    家の中に虫がよく飛ぶようになって、よく見たらほとんど羽アリでした。調べてみると羽アリはシロアリらしく、慌てて業者を探しました。ネットで検索するとたくさん出てきて迷いましたが、ホームページと家の近さで山陰アペックスさんにお願いしました。やはりシロアリがいたみたいで、早速駆除していただきました。残っていると再度被害にあうとのことで、徹底的にしてくださいました。作業は丁寧だし親切に接していただけたので良かったです。

  • 家の中でシロアリを発見してとても不安になったので、株式会社山陰アペックス出雲営業所に家全体のシロアリの駆除を依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    浅野 たまきさん 2016.11.18

    家の中でシロアリを発見してとても不安になったので、株式会社山陰アペックス出雲営業所に家全体のシロアリの駆除を依頼しました。シロアリは1階部分に集中して発生していて軒下にも多くいたのですが、しっかりとシロアリの駆除を行ってくれたので、駆除後はまったくシロアリを見ていません。本当に信頼できる業者だと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社山陰アペックス出雲営業所(出雲市)
住所
島根県出雲市渡橋町215−1
営業時間
定休日
住所
島根県出雲市渡橋町215−1
営業時間
定休日