株式会社マエダ橋本営業所(橋本市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近畳が黒ずんでいたり、床がブカブカしていたりと気になっていました。

    5

    シロアリ駆除

    杉村 優さん 2016.12.21

    最近畳が黒ずんでいたり、床がブカブカしていたりと気になっていました。友達に相談したところシロアリではないかと言われたので不安になりました。ネットで検索してマエダ橋本営業所に連絡して調査してもらいました。結果はシロアリが原因で老朽化していました。老朽化を防ぐために駆除と予防の薬をまいてもらいました。その後はシロアリがいるかどうかみてもらってますが今でも見つかっていません。ありがとうございました。

  • 工場内にある建物にシロアリが発見し、駆除をしなければ厄介なことになりそうなので、業者に駆除の依頼をするのに数社の会社をピックアップしました。

    5

    シロアリ駆除

    村中 陽介さん 2016.12.20

    工場内にある建物にシロアリが発見し、駆除をしなければ厄介なことになりそうなので、業者に駆除の依頼をするのに数社の会社をピックアップしました。その中で、株式会社マエダ橋本営業所という会社に、作業して頂くことに決定しました。作業は大変だったみたいですが、丁寧にしてくれたおかげで、シロアリは見かけなくなりました。本当に有難うございました。

対応エリア

基本情報

株式会社マエダ橋本営業所(橋本市)
住所
和歌山県橋本市吉原751
営業時間
定休日
住所
和歌山県橋本市吉原751
営業時間
定休日