株式会社ランバーテック長野営業所(長野市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両親が住む旧家にシロアリが出たという連絡がありました。

        5

        シロアリ駆除

        小出 璃奈子さん 2016.11.21

        両親が住む旧家にシロアリが出たという連絡がありました。まさか我が家でも、と思いましたが、念のため業者に来てもらってシロアリがいるかどうか調べてもらうことにしました。すぐにこちらに電話して見積もりだけでも、とお願いしたところ、快諾して頂けました。翌日作業員の方がやって来て調べてくださったところ、なんとシロアリがいたのです!その場で駆除してもらい、本当に助かりました。

      • 長野県長野市にてケアマネをしているものなのですが、最近担当となったお宅へ訪問してみると、玄関先にシロアリらしき死骸がたくさんあることに気付きました。

        5

        シロアリ駆除

        木本 芳正さん 2016.11.20

        長野県長野市にてケアマネをしているものなのですが、最近担当となったお宅へ訪問してみると、玄関先にシロアリらしき死骸がたくさんあることに気付きました。家族に報告してみると、すぐになんとかしたいとのことでした。そこで、業者をいろいろと探してみると、株式会社ランバーテック長野営業所というところがみつかり、そのままとりあえずは自宅をみてもらうようにしました。

      • 人体に影響が出ないようにシロアリ駆除を行ってくれたので安心して、任せる事ができました。

        3

        シロアリ駆除

        古川 仁晶さん 2016.11.19

        人体に影響が出ないようにシロアリ駆除を行ってくれたので安心して、任せる事ができました。素晴らしいスタッフが色々と対策と計画を考えてくれて、こちらに対して一切危険が発生しないようにしてもらいました。その結果、かなり大量のシロアリが発生していましたが全て全滅させる事ができ、快適な空間を取り戻す事ができたのでよかったです。

      • 実家が山間部にあるせいか、毎年シロアリで両親が悩んでいます。

        5

        シロアリ駆除

        松山 花さん 2016.11.18

        実家が山間部にあるせいか、毎年シロアリで両親が悩んでいます。親の悩みを解決してあげようと思い、専門の業者さんをネットで検索しました。事情を話すと、すぐに業者さんは実家へ行かれました。その後、シロアリをまったく見ないと称賛していました。おまけに業者さんの対応がすごくよかったということです。自分もこのお店にお願いしようかと思っています。

      • 自宅玄関の柱や床など木材部分がシロアリ被害に遭ってしまいました。

        3

        シロアリ駆除

        椎名 ケンイチさん 2016.11.17

        自宅玄関の柱や床など木材部分がシロアリ被害に遭ってしまいました。すぐにシロアリを駆除してもらおうと思い、専門業者の株式会社ランバーテック長野営業所さんに問い合わせてをして来ていただきました。木造住宅のため、玄関以外にも被害に遭っている場所があるかもしれないと、最初にスタッフさんが調査をしてくれました。木材のプロというだけあって木の状態からも被害状況を見極めてくれ、キッチンの床下も被害に遭っているのを見つけてくれました。どのように駆除するのか不安でしたが、作業前には丁寧に説明をしてくださり、木材部分に駆除薬剤を注入してくれました。今後も予防として定期的に依頼しようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ランバーテック長野営業所(長野市)の会社概要

      住所 長野県長野市合戦場3丁目55
      電話番号 026-299-7220
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL