株式会社西陣しろあり部(坂井市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私がシロアリの駆除を依頼しようと思ったきっかけは、福井県坂井市にある私の家の倉庫でシロアリが発生していたからです。

    5

    シロアリ駆除

    竹中 朝香さん 2016.12.25

    私がシロアリの駆除を依頼しようと思ったきっかけは、福井県坂井市にある私の家の倉庫でシロアリが発生していたからです。依頼した業者は、株式会社西陣しろあり部という業者で、連絡をしたらすぐに来てくれました。業者の方はとても仕事熱心で、シロアリが湧かないように薬品も散布してくれました。私が薬品を吸い込まないように説明もしっかりとしてくれたので、とても感謝しています。

  • シロアリの駆除をしてもらいました、実際の自宅に来てもらって被害の状況とか現地調査を詳しくしてもらえるので良いですね、しかも無料だったのでとりあえず見てもらうという事も可能かと思います。

    5

    シロアリ駆除

    宮崎 はるみさん 2016.12.24

    シロアリの駆除をしてもらいました、実際の自宅に来てもらって被害の状況とか現地調査を詳しくしてもらえるので良いですね、しかも無料だったのでとりあえず見てもらうという事も可能かと思います。駆除もしてもらえましたし予防もしてもらえたので一度やると凄く良いと思います。特に予防工事は本当に安心感がありましたね。

対応エリア

基本情報

株式会社西陣しろあり部(坂井市)
住所
福井県坂井市三国町緑ケ丘4丁目15−35
営業時間
定休日
住所
福井県坂井市三国町緑ケ丘4丁目15−35
営業時間
定休日