株式会社コープサービス福井(福井市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 築18年の中古戸建住宅を購入し2年経った頃、お風呂場の床がブカブカするのでシロアリの被害にあっているのではと思いネットで業者を探すことにしました。

        5

        シロアリ駆除

        長瀬 明さん 2016.10.22

        築18年の中古戸建住宅を購入し2年経った頃、お風呂場の床がブカブカするのでシロアリの被害にあっているのではと思いネットで業者を探すことにしました。私はシロアリの知識が全くなかったので料金のことなど不安がありましたが電話での対応がとても丁寧だったので調査を依頼することに決めました。調査後に見積りや施工方法の説明を分かりやすくしていただけて信頼できる業者さんだと感じたので後日駆除をお願いすることにしました。

      • 株式会社コープサービス福井さんは、とても良いシロアリ駆除の業者さんだと思いました。

        5

        シロアリ駆除

        松田 さゆりさん 2016.10.21

        株式会社コープサービス福井さんは、とても良いシロアリ駆除の業者さんだと思いました。初めの作業申し込みの電話対応からとても親切にしていただき、こちらの要望がとても伝えやすかったです。また、シロアリは一刻も早く駆除がしたほうが良いとのことで、最短で作業に来てもらうことができました。今回は本当に、お世話になりました。

      • テレビでシロアリの特集をやっていて、私の家も心配だったので、まずは調査だけしてもらおうと業者に連絡してみました。

        4

        シロアリ駆除

        ヒラカワ ハジメさん 2016.10.18

        テレビでシロアリの特集をやっていて、私の家も心配だったので、まずは調査だけしてもらおうと業者に連絡してみました。次の日の昼間に調査してもらった結果、なんとシロアリがいたのです!まだ初期段階で被害はあまりなかったのですが、畳のある部屋の下にいたようです。もう少し放置していたら畳みもやられていたとのことでした。早速、殺虫剤などで駆除してもらい、薬剤も満遍なく塗ってもらいました。早めに頼んでおいてよかったです。業者の方の対応にも満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社コープサービス福井(福井市)の会社概要

      住所 福井県福井市開発町2−1−1
      電話番号 0120-528464
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL