株式会社デュエット(富山市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝、離れの玄関にシロアリがいたので発生源はどこかと色々探しましたが、見つかりません。

    4

    シロアリ駆除

    安 あいさん 2016.10.29

    朝、離れの玄関にシロアリがいたので発生源はどこかと色々探しましたが、見つかりません。離れの中の畳の下や、天井裏も見ましたがシロアリの姿は見当たらなかったです。わからないので、専門の業者に探してもらうことにしました。訪れた業者に事情を話すと、それはおかしいですねと業者も首を傾げていました。業者も私が探した場所を見ていましたが、シロアリは見つからなかったようです。業者は離れの外に出ると、何かに気付いたのか離れの外の脇にある棚を開けました。すると、その中にシロアリが大量に湧いていたので声を出して驚いてしまいました。業者はマスクを装着した後、丁寧に棚の中や外側を消毒してくれました。

  • 先日、友人のお宅がシロアリの被害に遭ったと聞きました。

    4

    シロアリ駆除

    西脇 利夫さん 2016.10.28

    先日、友人のお宅がシロアリの被害に遭ったと聞きました。うちはまだ建ててから3年くらいなので大丈夫だろうと思ったのですが、主人が一応見てもらおうと言うので、今回こちらで検査をお願いしたんです。調べてもらった結果、うちにもいました。もう本当にビックリしました。幸い早く発見出来たので、それほど心配しなくても良いという事でしたが、もし今回見てもらわなかったらと思うとゾっとします。何事も早期発見が一番ですね。

  • 私は、普通の会社員です。

    5

    シロアリ駆除

    町田 照生さん 2016.10.27

    私は、普通の会社員です。私のおばあちゃんは富山県に住んでおりますので、富山に一度帰省をしました。すると、おばあちゃんの家がシロアリにやられていました。そこで、私は株式会社デュエットさんに依頼をし、シロアリ駆除をしてもらいました。対応が非常に早く、とても満足のいくような働きをしていただきました。次回も依頼したいです。

  • 私の職場はシロアリがよく出る地域で、毎回こちらの業者に駆除を依頼しています。

    5

    シロアリ駆除

    オオタ サダヒサさん 2016.10.26

    私の職場はシロアリがよく出る地域で、毎回こちらの業者に駆除を依頼しています。こちらの業者はサービス代金がリーズナブルであるだけでなく、駆除後のアフターサービスも充実しており、定期的に駆除に来てもらっています。シロアリが出たらすぐに来てくれるので助かっています。またシロアリが出たら必ずこちらに依頼します。

対応エリア

基本情報

株式会社デュエット(富山市)
住所
富山県富山市丸の内1丁目8-17
営業時間
定休日
住所
富山県富山市丸の内1丁目8-17
営業時間
定休日