株式会社志田材木店(長岡市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 壁にぽろぽろ剥がれる部分があり、周辺に1匹アリを見たので、こちらの業者さんに一度みてもらうことにしました。

    5

    シロアリ駆除

    関 染五郎さん 2016.10.24

    壁にぽろぽろ剥がれる部分があり、周辺に1匹アリを見たので、こちらの業者さんに一度みてもらうことにしました。すると壁の中にはシロアリがはびこっていて、まさか自分の家がシロアリ被害に遭うと思わず、びっくりしました。その場ですぐ駆除を依頼し、駆除作業はすみやかに終わりました。今後シロアリが発生しにくいための対策についてもおしえてもらえて、少し安心しました。

  • 昔から古い建物が好きで、新潟県長岡市に古民家が売りに出されると知って見に行き、気に入ったので購入しました。

    5

    シロアリ駆除

    紺野 淳さん 2016.10.23

    昔から古い建物が好きで、新潟県長岡市に古民家が売りに出されると知って見に行き、気に入ったので購入しました。ただ暮らし始めて、庭にシロアリのようなものを発見して、不安を感じて業者に依頼しました。調べてもらうとやはりシロアリだと分かり、駆除と予防をしてもらって、不安が晴れて今は安心して暮らすことができています。

  • 新潟の実家で、白アリが発生した時に依頼をしました。

    5

    シロアリ駆除

    八田 光洋さん 2016.10.22

    新潟の実家で、白アリが発生した時に依頼をしました。新潟県長岡市に家が建っていますので、株式会社志田材木店さんに依頼をしました。電話での依頼だったのですが、非常に親切な対応でした。また、実際に駆除を行ってもらったのですが、その時も詳しい説明でわかりやすかったです。前回、別の業者に依頼をしたのですが、こちらのほうがサービスが良かったので、今後同じようなことが起きたらもう一度依頼しようと思います。

  • リフォームをした際にもしかしたらシロアリがいるかもしれないから専門の業者に見てもらったほうがいいと言われました。

    4

    シロアリ駆除

    浦田 美幸さん 2016.10.21

    リフォームをした際にもしかしたらシロアリがいるかもしれないから専門の業者に見てもらったほうがいいと言われました。すぐに業者を探すと近くにあったのでお願いすることにしました。家の中を見ていただくと、やはり被害にあっていたようで、すぐに駆除をしていただきました。自分ではできないので、しっかり駆除をしていただけ、助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社志田材木店(長岡市)
住所
新潟県長岡市新組町2327
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市新組町2327
営業時間
定休日