株式会社三条害虫新潟営業所(新潟市西蒲区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年努力したお陰でマイホームを建てることができました。

        4

        シロアリ駆除

        西口 璃子さん 2016.12.31

        長年努力したお陰でマイホームを建てることができました。ただし折角建てた家がシロアリの被害にあってはたまったもんではないので、予防剤散布などの対策を行いました。シロアリは一度被害にあうと大変だという話は聞いていたので、今でも定期的に点検と予防を行っています。ここの業者は対応がとてもよく、値段は平均的ですが信頼しているので毎回お願いしています。

      • 最近、羽ありを良く見かけるなと思い、基礎の部分を見てみたら、茶色い蟻道みたいなものを発見しました。

        3

        シロアリ駆除

        岸部 六郎さん 2016.12.25

        最近、羽ありを良く見かけるなと思い、基礎の部分を見てみたら、茶色い蟻道みたいなものを発見しました。どこがどうなっているかわからなかったので、業者に依頼することにしました。業者はネットで検索し、連絡後すぐに対応してくれました。運良く早期発見だったみたいで、影響はさほどありませんでした。早い対応をして頂き、有難う御座いました。

      • 料理教室の床下にシロアリ被害が起こっているとは、夢にも思いませんでした。

        5

        シロアリ駆除

        磯野 寛治さん 2016.10.12

        料理教室の床下にシロアリ被害が起こっているとは、夢にも思いませんでした。至急の依頼を受けて、速やかに対応することにしました。依頼する業者には、徹底的に退治して欲しいと思いました。株式会社三条害虫は、いつも最高レベルの技術力で仕事に専念してくれると評判です。品質管理にも全くの手抜かりがないという業者です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社三条害虫新潟営業所(新潟市西蒲区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市西蒲区和納3丁目9-1
      電話番号 0256-77-7875
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL