株式会社ピコイ佐渡営業所(佐渡市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築10年ほどの戸建住宅に住んでいるのですが、最近になり妙に大きな羽根アリを洗面所で見つけてしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    上野 美帆さん 2016.12.12

    築10年ほどの戸建住宅に住んでいるのですが、最近になり妙に大きな羽根アリを洗面所で見つけてしまいました。ネットで調べてみたらシロアリだと分かって驚愕。ついに我が家にもシロアリが湧くようになったのかとがっくりしてしまったのですがすぐに気を取り戻し、近くで営業されているこちらの業者さんに調査をお願いしました。床下のどの部分に大量のシロアリが湧いているのかを、沢山の写真できめ細かく教えてくれたので、とても信用出来る業者さんだなと思ったのが第一印象です。その後の駆除作業も、流れるようにスムーズで、あっという間に完了して頂けました。とてもコスパが良くて大満足だったので、今後の定期薬剤撒布もお任せしたいと思います。

  • この業者が綺麗にシロアリ駆除を行ってくれたので、快適な空間を取り戻す事ができました。

    5

    シロアリ駆除

    長崎 秀樹さん 2016.12.11

    この業者が綺麗にシロアリ駆除を行ってくれたので、快適な空間を取り戻す事ができました。シロアリ駆除の方法や使用する薬に関しても細かく説明をしてくれたので、安心して任す事ができたのが大きかったです。依頼を行ってから駆除を実施してもらうまで、かなり短い時間で対応してもらう事ができたので、対応スピードにも満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社ピコイ佐渡営業所(佐渡市)
住所
新潟県佐渡市両津湊180
営業時間
定休日
住所
新潟県佐渡市両津湊180
営業時間
定休日