株式会社三共消毒宇都宮営業所(宇都宮市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 玄関の木枠部位に無数のシロアリを見つけてしまったことをきっかけとして、色々な書籍やネットで最低限の知識を身につけました。

        5

        シロアリ駆除

        黒沢 里穂さん 2016.12.11

        玄関の木枠部位に無数のシロアリを見つけてしまったことをきっかけとして、色々な書籍やネットで最低限の知識を身につけました。その上で、駆除業者を選んだところ、こちらの業者さんのホームページだけが得心のいく内容だったので電話してみることに。電話応対も素晴らしく事前見積りも安かったので、調査をお願いしました。調査も大変丁寧で、何十枚もの写真で床下の状態を説明してくれたので、納得して駆除を依頼することが出来ました。3年後の現在に至るまで、シロアリを一切見ておらず大変感謝しています。

      • 宇都宮市に住宅を構えていますが、周辺が田舎のため、シロアリが発生することがありました。

        4

        シロアリ駆除

        宮部 幸子さん 2016.12.10

        宇都宮市に住宅を構えていますが、周辺が田舎のため、シロアリが発生することがありました。過去に湿気の高い梅雨の時期に床下を見てもらったところ、シロアリがいたとのことでした。すぐに三共消毒さんに来てもらい消毒をしてもらったのです。梅雨の時期は湿気に注意しておく必要があると言っていました。おかげで現在はシロアリの気配がないです。

      • これまではシロアリの被害に悩まされていて、住まいに少なからずダメージが発生していました。

        3

        シロアリ駆除

        川井 麗奈さん 2016.11.30

        これまではシロアリの被害に悩まされていて、住まいに少なからずダメージが発生していました。しかしこの業者を利用する事で、悩まされていたシロアリが一切発生しなくなったので素晴らしい業者に依頼する事ができました。個人的にもシロアリがどうしても苦手だったので、素晴らしい駆除によって精神的にも安心する事ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社三共消毒宇都宮営業所(宇都宮市)の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市元今泉1丁目7−26
      電話番号 028-638-8121
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL