株式会社ブリーズ(BREEZE)(仙台市若林区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年住んできた家の壁や柱にシロアリに喰われた様なヒビや穴が見られる様になりました。

    4

    シロアリ駆除

    岩本 あきさん 2016.12.15

    長年住んできた家の壁や柱にシロアリに喰われた様なヒビや穴が見られる様になりました。シロアリ駆除の業者を探そうとネット検索すると、株式会社ブリーズを見つけました。早速問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。シロアリの被害箇所を見るなり、シロアリの被害の恐さや予防策を教えてくれながら丁寧に作業をしてくれました。1ヶ月後にはその効果も見られ、シロアリもだいぶ減った様子でした。本当にここに頼んで正解でした。

  • 自宅の和室のところでシロアリを見つけて、もっと被害が出ているのではないかと思いこちらの業者に現地調査を兼ねて依頼をしてみました。

    5

    シロアリ駆除

    鬼頭 きみまろさん 2016.12.13

    自宅の和室のところでシロアリを見つけて、もっと被害が出ているのではないかと思いこちらの業者に現地調査を兼ねて依頼をしてみました。思っていた通り畳の下で巣を作っていたみたいで、気づいたのが遅かったらもっと被害が出ていたとの事でした。シロアリの巣を全て壊し、人体に害のない薬剤を撒いて、シロアリ駆除を行っていただきました。大掛かりな作業になってしまったため料金も上がってしまいましたが、依頼をして本当によかったです。

  • 株式会社プリーズが進めてくれた今回のシロアリ駆除は、作業の質を高めるための様々なアプローチを駆使していたことが特徴的でした。

    4

    シロアリ駆除

    村瀬 はるみさん 2016.11.30

    株式会社プリーズが進めてくれた今回のシロアリ駆除は、作業の質を高めるための様々なアプローチを駆使していたことが特徴的でした。効果的な手法が多く使われていたため、希望した日程での作業が的確に進んでいったのです。こうした効率的な作業スキームの効率について積極的な姿勢で臨んでいる点についても、同社を信頼できる理由になりました。

  • コチラの業者さんにシロアリの駆除をお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    野上 陽子さん 2016.11.24

    コチラの業者さんにシロアリの駆除をお願いしました。外側からの窓ガラス掃除していたら一ヶ所シロアリの住処になっていて驚きました。取り急ぎ問い合わせしたら早々に駆けつけてくださいまして非常に助かりました。凄く丁寧な作業でしたし本当にお世話になりました。対応が早いし良心的なんで是非おすすめの業者さんです。

対応エリア

基本情報

株式会社ブリーズ(BREEZE)(仙台市若林区)
住所
宮城県仙台市若林区大和町5丁目23-17
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市若林区大和町5丁目23-17
営業時間
定休日