株式会社三井PCO(盛岡市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 古い家で屋根裏にシロアリがいるようでしかし、古いから諦めていたのですが株式会社三井PCOさんが助けてくれました。

        4

        シロアリ駆除

        岩崎 敦さん 2016.11.22

        古い家で屋根裏にシロアリがいるようでしかし、古いから諦めていたのですが株式会社三井PCOさんが助けてくれました。諦めかけていた時に一応検査だけしていただこうと依頼しました。すぐに検査に来ていただき、もっと長く住める可能性があります。と言ってくださり駆除を依頼しました。とてもきれいにしてくださり予防もやっていただきました。

      • フローリングがぶよぶよしているので、まさかシロアリ!?と、急いで業者を探しました。

        3

        シロアリ駆除

        福本 莉央さん 2016.11.20

        フローリングがぶよぶよしているので、まさかシロアリ!?と、急いで業者を探しました。すると市内に低価格で高品質のシロアリ駆除を謳っている、三井PCOがヒットしました。薬剤メーカーというのが高ポイントです。調査に来てもらうと、やはり家が食べられていました!!薬剤駆除をした後さらに家の修理があるのは大打撃ですよね…。駆除代が少しでも抑えられたので良かったと考えるようにしています。三井PCOでは駆除後の保証に、5年から10年の保険を付けています。皆さんも保険に入ったほうがいいですよ。

      • シロアリの発生によって家が倒壊してしまうことを防ぐために、岩手県盛岡市まで出張作業が可能な業者さんを呼ぶことにしました。

        5

        シロアリ駆除

        高山 莉沙さん 2016.11.17

        シロアリの発生によって家が倒壊してしまうことを防ぐために、岩手県盛岡市まで出張作業が可能な業者さんを呼ぶことにしました。今回来てくれた駆除業者さんは、自宅に到着するなりすぐに発生源の特定作業を開始してくれました。その結果家にいるシロアリすべてを駆除することができましたから、業者さんにお願いして本当に正解だったと感じています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社三井PCO(盛岡市)の会社概要

      住所 岩手県盛岡市稲荷町8-39
      電話番号 019-643-8551
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL