株式会社ピコイ盛岡支店(滝沢市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築20年を越える我が家についにシロアリが湧いてしまったので、ネットで調べてホームページが分かりやすかったこちらの業者さんに駆除をお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    本間 徹平さん 2016.10.13

    築20年を越える我が家についにシロアリが湧いてしまったので、ネットで調べてホームページが分かりやすかったこちらの業者さんに駆除をお願いしました。電話応対がとても誠実で、こちらの質問に対して丁寧に応えてくれたのでとても好感が持てました。作業の際も、こちらが安心出来るように逐一打ち合わせをしてくれたので、最後まで安心して見届けることが出来た次第です。とても満足出来たので、保証期間が過ぎたら予防工事もお願いしたいと考えてます。

  • 前から一度はシロアリ駆除してもらいたいと思っていたんです。

    4

    シロアリ駆除

    花田 昴さん 2016.10.12

    前から一度はシロアリ駆除してもらいたいと思っていたんです。やっぱりシロアリ被害にあってから後悔しても遅いですもんね。友達が被害を受けた事があって、その話を聞いたらすごく不安になったんです。私の家もやってもらいたかったんですが、なかなか良い業者さんが見つかりませんでした。しかしやっと評判が良かったこちらを見つけて、お願いする事ができました。料金は安く対応も良い、評判通りのお願いしやすい業者さんでした。

対応エリア

基本情報

株式会社ピコイ盛岡支店(滝沢市)
住所
岩手県滝沢市巣子752-41
営業時間
定休日
住所
岩手県滝沢市巣子752-41
営業時間
定休日