株式会社スーパー建築屋・HCSホームケアサービス(弘前市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 青森県弘前市の自宅の一階の座敷の部屋に蟻が大量に発生しました。

        5

        シロアリ駆除

        片瀬 竜次さん 2016.11.30

        青森県弘前市の自宅の一階の座敷の部屋に蟻が大量に発生しました。大量すぎて気持ち悪く、すぐに業者を呼ぶことにしました。近くに、シロアリ駆除を行ってくれるという業者があったので電話してみると、すぐに駆けつけてくれることになりました。アリを見てもらうと、やはりシロアリで、駆除してもらうことにしました。虫が苦手なので、駆除してもらうことが出来て、良かったです。

      • 自宅玄関で羽アリが発生するようになってしまったので、建材へのシロアリの被害を防止するために駆除の依頼を出したのが青森県弘前市で駆除作業をしてくれる株式会社スーパー建築屋のHCSホームケアサービスです。

        4

        シロアリ駆除

        野呂 みきさん 2016.11.27

        自宅玄関で羽アリが発生するようになってしまったので、建材へのシロアリの被害を防止するために駆除の依頼を出したのが青森県弘前市で駆除作業をしてくれる株式会社スーパー建築屋のHCSホームケアサービスです。申し込みをする際の受付の方も丁寧に説明をしてくださいますし、駆除作業に関してもしっかりとした知識を持っているスタッフの方が来てくれるので安心して依頼することが可能です。

      • 喫茶店の前に、シロアリが出てしまい、本当に驚きました。

        4

        シロアリ駆除

        安藤 美和子さん 2016.11.26

        喫茶店の前に、シロアリが出てしまい、本当に驚きました。とにかく早く直さなくてはと、業者に頼むことにして、どこかよい業者はないかと探しました。スーパー建築屋さんがクチコミで評判がよく、すぐに対応してくれるので頼みました。料金も問題なく、丁寧に駆除してくれ、本当に感謝しています。感じのよい業者さんで好感が持てます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社スーパー建築屋・HCSホームケアサービス(弘前市)の会社概要

      住所 青森県弘前市大字和泉2丁目20-1
      電話番号 0120-341478
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL