株式会社アメニティ・クリエイト三共(別府市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 近所の方の自宅はシロアリ被害にあったというので見せてもらったんですが凄く酷かったので私も不安になり業者にみてもらいました。

        4

        シロアリ駆除

        植松 聖陽さん 2016.10.18

        近所の方の自宅はシロアリ被害にあったというので見せてもらったんですが凄く酷かったので私も不安になり業者にみてもらいました。その業者がこちらの業者さんでした、親切でわかりやすい料金体系だったので。調査を最初にしてもらったんですがシロアリの被害にあってる場所があったので駆除もしてもらったという形ですね。効果抜群の作業でおすすめです。

      • シロアリを自宅で見かけるようになったので「株式会社アメニティ・クリエイト三共」さんにシロアリ駆除の依頼をしました。

        5

        シロアリ駆除

        栗田 一恵さん 2016.10.17

        シロアリを自宅で見かけるようになったので「株式会社アメニティ・クリエイト三共」さんにシロアリ駆除の依頼をしました。電話でお願いするとすぐに来てくれ見てくれました。シロアリがそんなにいなかったみたいで作業も早く終わり、金額も思っていたより安かったです。作業が終わった後の現場を見てみると完璧に駆除してくれていて、とても綺麗にしてくれていました。

      • シロアリの大量発生が起こったため、別府市の家まで駆除業者を呼びました。

        5

        シロアリ駆除

        武藤 幸平さん 2016.10.16

        シロアリの大量発生が起こったため、別府市の家まで駆除業者を呼びました。シロアリの発生箇所は何処かわからなかったのですが、どうやら床下部分にシロアリが大量にいたようで、そのまま業者さんに駆除をお願いしました。駆除作業を入念にしてもらった結果、シロアリは家から消えていなくなったので、駆除を依頼して良かったです。

      • アパートの大家をしていますが、外を掃除していた際に羽アリが飛んでるのを見つけました。

        5

        シロアリ駆除

        野口 明日さん 2016.10.13

        アパートの大家をしていますが、外を掃除していた際に羽アリが飛んでるのを見つけました。嫌な予感がしたので、アパートの床下を業者のかたに点検してもらいました。シロアリ自体の被害はありませんでしたが、一部アリが巣を作ろうとしている箇所があったのですぐに駆除してもらいました。羽アリがいた際にそのままにせず、すぐに床下の点検を依頼したことで被害がでなくて本当によかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アメニティ・クリエイト三共(別府市)の会社概要

      住所 大分県別府市上人仲町4−49
      電話番号 0977-66-8787
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL