株式会社グッドライフ浜田営業所(浜田市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリが我が家にも大量に発生してしまった事があります。

    5

    シロアリ駆除

    早美 だん吉さん 2016.10.19

    シロアリが我が家にも大量に発生してしまった事があります。玄関入ってすぐの廊下がなにやらきしみ出したのでおかしいなと思って大工さんに見てもらったところ、何とシロアリ大発生です。現場を見せてもらいましたが、とても悲惨な状況でした。大工さんの紹介で株式会社グッドライフさんにシロアリ駆除を依頼したのですが、数時間で駆除作業を終えて頂き、それ以来シロアリも見かける事もなくなりました。

  • あまり使用していなかった1階の和室の隅が何やらおかしいと感じよく見てみると、シロアリの被害でした。

    5

    シロアリ駆除

    塚本 有海さん 2016.10.18

    あまり使用していなかった1階の和室の隅が何やらおかしいと感じよく見てみると、シロアリの被害でした。急いで主人に相談し、こちらの業者さんに駆除を依頼しました。自分でやるよりもプロの手に任せた方がいいと友人も言っていたのですが、まさしくその通りでした。こちらは駆除方法についての説明もしっかりしてくださいましたし、その後のシロアリ被害もなく今は安心して元通り生活できています。こちらに頼んで良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社グッドライフ浜田営業所(浜田市)
住所
島根県浜田市相生町4289−1
営業時間
定休日
住所
島根県浜田市相生町4289−1
営業時間
定休日