株式会社エイコーホーム(鳥取市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 8件

★5
1件
★4
5件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県に住んでいた時の家ではシロアリの被害に悩まされたことがありました。

    5

    シロアリ駆除

    ナカガワ タダシさん 2016.11.28

    兵庫県に住んでいた時の家ではシロアリの被害に悩まされたことがありました。この時ばかりは自分達では何もできなかったので業者に依頼をする事になりました。そして見つけたこちらの業者さんは、評判通りの対応の良さで丁寧な作業をしてくれましたのであっという間に作業は終わりましたし、その後も安心して生活ができました。

  • 姫路市の一戸建てに20年近く住んでいるのですが、先日初めてシロアリが発生しているのを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    新谷 優一さん 2016.11.27

    姫路市の一戸建てに20年近く住んでいるのですが、先日初めてシロアリが発生しているのを見つけました。出入りしている所を見つけて、とにかく急いでエイコーホームさんに調べてもらった所、床下にびっしりと生息しているのを確認して慌てました。すぐに駆除をお願いしたのでとても迅速に対処していただけましたが、床下にかなりの被害が出たので、どう補修するか悩んでいます。

  • 自宅の屋根裏の掃除をした時にシロアリが居たので「株式会社エイコーホーム」さんにシロアリ駆除の依頼をしました。

    4

    シロアリ駆除

    窪塚 宏さん 2016.11.24

    自宅の屋根裏の掃除をした時にシロアリが居たので「株式会社エイコーホーム」さんにシロアリ駆除の依頼をしました。シロアリを見つけたときにそんなにいないかなと思っていたのですが、業者さんに見てもらうとかなりの数のシロアリがいたらしく、結構時間はかかりましたが完璧に駆除してくれたので良かったです。心配していた値段も意外と安かったです。

  • 自宅のリビングでシロアリを見つけました。

    3

    シロアリ駆除

    青野 しぼりさん 2016.11.23

    自宅のリビングでシロアリを見つけました。シロアリの脅威に関してはテレビの特集やインターネットで見たことがあって知っていたのですぐに駆除をしました。これだけではなくまだまだ家のどこかに隠れていと感じたのでそこは業者の方にキッチリ処理をしてもらおうと思ってここへ頼みました。電話連絡をしたらすぐに来てくれるということで対応がとても早くて助かりました。業者さんの薬はとても強力ですぐにシロアリがいなくなりました。

  • 自宅に気持ちの悪いシロアリが恐ろしいほど大量発生する事態になった時に、緊急でその駆除をしてくれたのがこちらの株式会社エイコーホームさんです。

    3

    シロアリ駆除

    小菅 高史さん 2016.11.22

    自宅に気持ちの悪いシロアリが恐ろしいほど大量発生する事態になった時に、緊急でその駆除をしてくれたのがこちらの株式会社エイコーホームさんです。本当に数カ月の短期間でシロアリが気付かぬうちに増えていたようで、大量発生した時は手も付けられない状態でした。しかし、ここはしっかりとどこが侵入経路になっているか特定してくれて、駆除してくれたので再発も無かったですし、シロアリを全滅させてもらうことができました。

  • 姉の家に遊びに行き、家の中に変わりがないか見て歩いていると、床や壁にシロアリ被害が多く見られました。

    4

    シロアリ駆除

    小久保 獅童さん 2016.11.21

    姉の家に遊びに行き、家の中に変わりがないか見て歩いていると、床や壁にシロアリ被害が多く見られました。業者をインターネット検索すると株式会社エイコーホームを見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。終始丁寧かつ気持ちのこもったサービスで、嬉しかったです。シロアリ被害も無くなるでしょうと言ってくれ、気持ちの良い業者でした。

  • 株式会社エイコーホームに依頼をして、シロアリの駆除をしてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    加納 彩さん 2016.11.20

    株式会社エイコーホームに依頼をして、シロアリの駆除をしてもらいました。部屋の中や庭でハネアリを見ることが度々あったので、危険を感じ依頼をすることにしたのです。業者の人は隅々まで検査をして、薬を使って駆除をしてくれました。初めてだったので最初は不安もありましたが、説明もわかりやすくて安心して任せられました。

  • 我が家は木造の一戸建て住宅で、築年数は50年ほどが経っています。

    4

    シロアリ駆除

    青山 雅之さん 2016.11.19

    我が家は木造の一戸建て住宅で、築年数は50年ほどが経っています。今まで、シロアリの被害に遭ったことはないのですが、ある日キッチンで羽アリを目撃しました。もしかして、気づかなかっただけでシロアリが住み着いているのかもと思い、株式会社エイコーホームさんに調査と必要であればシロアリを駆除してもらうよう相談しました。あまり日をおかずに調査に来てくださり、シロアリの巣を見つけてくれ、そのまま駆除作業もしてくれました。作業が終わってからは、定期的に薬剤を散布するなどして予防したほうがいいなどアドバイスもしていただけました。

対応エリア

基本情報

株式会社エイコーホーム(鳥取市)
住所
鳥取県鳥取市千代水1丁目133
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市千代水1丁目133
営業時間
定休日