株式会社エイコーホーム(鳥取市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 兵庫県に住んでいた時の家ではシロアリの被害に悩まされたことがありました。

        5

        シロアリ駆除

        ナカガワ タダシさん 2016.11.28

        兵庫県に住んでいた時の家ではシロアリの被害に悩まされたことがありました。この時ばかりは自分達では何もできなかったので業者に依頼をする事になりました。そして見つけたこちらの業者さんは、評判通りの対応の良さで丁寧な作業をしてくれましたのであっという間に作業は終わりましたし、その後も安心して生活ができました。

      • 姫路市の一戸建てに20年近く住んでいるのですが、先日初めてシロアリが発生しているのを見つけました。

        4

        シロアリ駆除

        新谷 優一さん 2016.11.27

        姫路市の一戸建てに20年近く住んでいるのですが、先日初めてシロアリが発生しているのを見つけました。出入りしている所を見つけて、とにかく急いでエイコーホームさんに調べてもらった所、床下にびっしりと生息しているのを確認して慌てました。すぐに駆除をお願いしたのでとても迅速に対処していただけましたが、床下にかなりの被害が出たので、どう補修するか悩んでいます。

      • 自宅の屋根裏の掃除をした時にシロアリが居たので「株式会社エイコーホーム」さんにシロアリ駆除の依頼をしました。

        4

        シロアリ駆除

        窪塚 宏さん 2016.11.24

        自宅の屋根裏の掃除をした時にシロアリが居たので「株式会社エイコーホーム」さんにシロアリ駆除の依頼をしました。シロアリを見つけたときにそんなにいないかなと思っていたのですが、業者さんに見てもらうとかなりの数のシロアリがいたらしく、結構時間はかかりましたが完璧に駆除してくれたので良かったです。心配していた値段も意外と安かったです。

      • 自宅のリビングでシロアリを見つけました。

        3

        シロアリ駆除

        青野 しぼりさん 2016.11.23

        自宅のリビングでシロアリを見つけました。シロアリの脅威に関してはテレビの特集やインターネットで見たことがあって知っていたのですぐに駆除をしました。これだけではなくまだまだ家のどこかに隠れていと感じたのでそこは業者の方にキッチリ処理をしてもらおうと思ってここへ頼みました。電話連絡をしたらすぐに来てくれるということで対応がとても早くて助かりました。業者さんの薬はとても強力ですぐにシロアリがいなくなりました。

      • 自宅に気持ちの悪いシロアリが恐ろしいほど大量発生する事態になった時に、緊急でその駆除をしてくれたのがこちらの株式会社エイコーホームさんです。

        3

        シロアリ駆除

        小菅 高史さん 2016.11.22

        自宅に気持ちの悪いシロアリが恐ろしいほど大量発生する事態になった時に、緊急でその駆除をしてくれたのがこちらの株式会社エイコーホームさんです。本当に数カ月の短期間でシロアリが気付かぬうちに増えていたようで、大量発生した時は手も付けられない状態でした。しかし、ここはしっかりとどこが侵入経路になっているか特定してくれて、駆除してくれたので再発も無かったですし、シロアリを全滅させてもらうことができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エイコーホーム(鳥取市)の会社概要

      住所 鳥取県鳥取市千代水1丁目133
      電話番号 0857-30-5996
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL