株式会社アンチータ三井化学蟻研(福井市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福井県福井市において営業している、株式会社アンチータ三井化学蟻研さんにシロアリの駆除を頼みました。

    4

    シロアリ駆除

    工藤 豊さん 2016.11.22

    福井県福井市において営業している、株式会社アンチータ三井化学蟻研さんにシロアリの駆除を頼みました。自宅まで駆除作業に来てくれたスタッフの方が、きちんと事前に細かい準備をしてくれたので感謝でした。また駆除を徹底的に行なう際に、家の状態に配慮してくれたので助かりました。結果きちんと家を汚さずにシロアリを駆除出来ました。

  • 先日、何かの記事でシロアリの事を目にしました。

    4

    シロアリ駆除

    浅井 美紀さん 2016.11.21

    先日、何かの記事でシロアリの事を目にしました。その時は特に何も感じなかったのですが、最近急にシロアリの事が気になりだして、とりあえず予防だけでもやっておいた方が良いかなと思い、こちらにお願いしました。早速見ていただいたのですが、すでにシロアリにやられてました。でも本当に被害も小さくて、本当に早く見つける事が出来て良かったです。ありがとうございました。

  • 家の庭先でガーデニングをしていました。

    5

    シロアリ駆除

    諏訪 幸平さん 2016.11.20

    家の庭先でガーデニングをしていました。そのときに羽アリが見つかり、ちょっと気にはなりましたが、何も考えずにいました。するともしかしたらシロアリかもしれないと言う話になったんです。そのときは福井県福井市でこちらの業者に電話で話を聞いてもらいましたけど、調査をすることになり、シロアリの被害は大丈夫そうでしたので安心しました。

  • まさか自分の家がシロアリ被害に遭うとは思っていませんでしたが、とうとう壁の一部にシロアリのいた形跡を発見、こちらの業者さんに来ていただきました。

    5

    シロアリ駆除

    森下 孝太郎さん 2016.11.19

    まさか自分の家がシロアリ被害に遭うとは思っていませんでしたが、とうとう壁の一部にシロアリのいた形跡を発見、こちらの業者さんに来ていただきました。担当者さんにみてもらうと、壁が弱っていて湿気もあったので、シロアリの巣があることが分かりました。ショックでしたが、とりあえず駆除をお願いし、壁は剥がれすぎないうちに対処出来たので、まだ軽症で済んで良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社アンチータ三井化学蟻研(福井市)
住所
福井県福井市勝見3丁目14−1
営業時間
定休日
住所
福井県福井市勝見3丁目14−1
営業時間
定休日