株式会社エコニスグループ信栄サニター新潟支店(新潟市中央区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅にシロアリが多く発生してしまったことがあります。

        5

        シロアリ駆除

        新垣 孝太郎さん 2016.11.23

        自宅にシロアリが多く発生してしまったことがあります。シロアリを放置してしまうと家が壊れてしまうという情報をテレビから得ていました。すごく不安になりました。そうなので業者に依頼をしたのです。電話をしてみるとすぐに駆除の作業員を派遣してくれました。そしてシロアリの駆除は行われ、シロアリはいなくなったのです。

      • オフィスとして使用している自宅兼事務所の敷地でシロアリを見かけることが多くなってきていたので、すぐにシロアリ駆除をしてくれる業者さんとして選択をしたのが新潟県新潟市中央区で作業を実施してくれる株式会社エコニスグループ信栄サニター新潟支店という業者さんになります。

        4

        シロアリ駆除

        菅 勇さん 2016.11.22

        オフィスとして使用している自宅兼事務所の敷地でシロアリを見かけることが多くなってきていたので、すぐにシロアリ駆除をしてくれる業者さんとして選択をしたのが新潟県新潟市中央区で作業を実施してくれる株式会社エコニスグループ信栄サニター新潟支店という業者さんになります。こちらの業者さんはシロアリ駆除に関しては非常に深い知識を持っているスタッフの方がそろっており、しっかりとした駆除作業をしてくれますので確実にシロアリを駆除することが可能になるのです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エコニスグループ信栄サニター新潟支店(新潟市中央区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市中央区高志2丁目9−20
      電話番号 025-286-2555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL