株式会社エコットプラン足利営業所(足利市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親戚の家がシロアリに被害にあったと聞いて自分も怖くなり、自分の家も調査してもらおうと思い専門業者に調査してもらうことにしました。

    4

    シロアリ駆除

    渋谷 勇介さん 2016.10.19

    親戚の家がシロアリに被害にあったと聞いて自分も怖くなり、自分の家も調査してもらおうと思い専門業者に調査してもらうことにしました。インターネットで検索したら業者はすぐに見つけられました。業者に連絡するととても丁寧な対応をしてくれて来週には来てくれるとのこと。調査に来てくれた人もとても丁寧な対応をしてくれました。

  • 家の外壁に羽ありが多くいました。

    5

    シロアリ駆除

    吉永 まひるさん 2016.10.18

    家の外壁に羽ありが多くいました。調べて見ると床下にはシロアリがいるということでした。そこで、床下を見てみたところ、シロアリの巣のような物があったのです。焦った私は足利市のシロアリ駆除業者に電話をすると、すぐに駆けつけてくれました。シロアリ業者は手慣れたもので、これくらいなら薬をまけばすぐにいなくなるでしょうといって散布していました。それからシロアリを見かけることはありませんでした。

  • シロアリの駆除業者に駆除を任せるために、家に来てもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    成海 マサカズさん 2016.10.16

    シロアリの駆除業者に駆除を任せるために、家に来てもらいました。足利市の自宅まで出張対応ができるところを選び呼んだところ、迅速に駆除作業を進めてくれました。何度か駆除をし続けるうちに、もうシロアリの発生も見られなくなったので、有害なシロアリを家の中から完全に消し去ることができて本当に安心をしています。

対応エリア

基本情報

株式会社エコットプラン足利営業所(足利市)
住所
栃木県足利市福居町1171−3
営業時間
定休日
住所
栃木県足利市福居町1171−3
営業時間
定休日