株式会社カーボンテックいわき営業所(いわき市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
2件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福島県の実家は築20年を越え古くなってきたからか、シロアリを発見した時は驚いたと同時にショックでした。

    5

    シロアリ駆除

    井上 拓郎さん 2016.12.27

    福島県の実家は築20年を越え古くなってきたからか、シロアリを発見した時は驚いたと同時にショックでした。シロアリというと家の柱を食べると聞いたので思い出のつまった家を早く守らなければと思い,株式会社カーボンテックいわき営業所に依頼しました。見積もりから駆除まで迅速に対応してくれ助かりました。薬剤も環境に配慮されたものを使用しているということで安心しました。

  • 福島県に住んでいた時の家では、シロアリに困った事をされた事がありました。

    4

    シロアリ駆除

    池内 ちえみさん 2016.12.26

    福島県に住んでいた時の家では、シロアリに困った事をされた事がありました。この時はさすがに困ったのですが、業者に依頼して駆除してもらう事にしました。そして見つけたこちらの業者さんはとても優しい人でしたので安心して任せていました。作業内容もとても分かりやすいものでしたし、説明も細かい部分までしっかりとしてくれたのが良かったです。

  • テレビでシロアリなどの番組がやっていても、「まあうちには関係ないだろう。

    5

    シロアリ駆除

    瀬戸 怜奈さん 2016.12.22

    テレビでシロアリなどの番組がやっていても、「まあうちには関係ないだろう。」といった軽い気持ちで見ていました。私の立てたフラグは見事に回収され、我が家もシロアリの被害にあってしまいました。ネットで調べたところヤマトシロアリという品種でした。自分では駆除できないので、業者さんに電話して駆除してもらいました。ありがとうございました。

  • シロアリ被害って怖いですよね。

    3

    シロアリ駆除

    新田 惇さん 2016.12.21

    シロアリ被害って怖いですよね。私は今まで受けた事はなかったんですが、結構被害を受ける家も多いようだったので、今のうちに何かしておいた方が良いと思ったんですよね。とりあえずシロアリ駆除をしておこうと思い、こちらに駆除をお願いしてみました。とても対応が早い業者さんでした。お願いしてからあっという間に駆除してくれましたね。これだけ早いと、思い立った時に対策ができて良いですね。

  • しろありの駆除をこちらで依頼しました。

    3

    シロアリ駆除

    山西 美幸さん 2016.12.20

    しろありの駆除をこちらで依頼しました。業者がたくさんあるのでどこを選べばいいか悩んでいるときに、友人がここを使ったと教えてくれて、見積りを取ってみました。思っていたより低価格で、電話口の方も丁寧な感じだったのでよいかなぁと思い即決。人柄のよさそうな腰の低い方がきてくれて、きちんと点検後、駆除してくれました。ありがとうございます!

対応エリア

基本情報

株式会社カーボンテックいわき営業所(いわき市)
住所
福島県いわき市平北白土字ネキ内32−9−E
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市平北白土字ネキ内32−9−E
営業時間
定休日