株式会社アサンテいわき営業所(いわき市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近くの公園でシロアリがいたので飛来してくる可能性もあったので、前もって防除対策を行いました。

    4

    シロアリ駆除

    海音寺 小百合さん 2016.11.15

    近くの公園でシロアリがいたので飛来してくる可能性もあったので、前もって防除対策を行いました。シロアリに詳しい業者さんがいたので、見積もりをお願いしました。防除だけなら安かったのでm床下と家の周りの施工を依頼しました。被害が出てからでは遅いので、早めに次回も防除施工してもらおうと思いました。安心して任せられる業者でした。

  • 家の1階のお風呂場の床がなにやら浮いているような気がしたので知り合いに相談したところ、シロアリが原因ではないかと言われ急いでこちらの業者さんに相談しました。

    5

    シロアリ駆除

    深沢 菜々美さん 2016.11.14

    家の1階のお風呂場の床がなにやら浮いているような気がしたので知り合いに相談したところ、シロアリが原因ではないかと言われ急いでこちらの業者さんに相談しました。案の定シロアリの被害にあっていたので、駆除してもらいました。薬剤の説明から料金のことまできちんと分かりやすくお話してくださったので納得してお願いできとても良かったと感じています。作業も素早くそこも良かったと思えているポイントです。

対応エリア

基本情報

株式会社アサンテいわき営業所(いわき市)
住所
福島県いわき市平字愛谷町三丁目2−3
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市平字愛谷町三丁目2−3
営業時間
定休日