株式会社カーボンテック(仙台市青葉区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仙台市青葉区に住んでいたアパートがシロアリに食われていた事がありました。

    5

    シロアリ駆除

    井口 だん吉さん 2016.12.18

    仙台市青葉区に住んでいたアパートがシロアリに食われていた事がありました。管理会社がこちらの業者に連絡したのですが、なかなか約束した時間に来なかったためイライラしてしまいました。時間は守って欲しいです。価格も私が考えていたよりもかなり高かったのを覚えています。次回は別の業者にお願いしようと考えています。

  • 受験のために仙台市青葉区にある親戚の家でお泊りしていたのですが、庭でシロアリの姿を見かけることが多くなって、以前我が家で放置しておいて大変な騒ぎになったので報告しました。

    3

    シロアリ駆除

    田辺 菜々美さん 2016.12.15

    受験のために仙台市青葉区にある親戚の家でお泊りしていたのですが、庭でシロアリの姿を見かけることが多くなって、以前我が家で放置しておいて大変な騒ぎになったので報告しました。するとすぐに業者を呼んで対応しました。まずは調査で巣を見つけて、その後にシロアリ駆除を行って、さらに予防して終わりました。その後はシロアリを見ることはなくなりました。

  • 自宅兼店舗が10年ほど前に重篤なシロアリ被害に遭い、業者に駆除をお願いしたのですが、想像以上に高い費用に辟易したものでした。

    5

    シロアリ駆除

    小寺 祐一さん 2016.12.13

    自宅兼店舗が10年ほど前に重篤なシロアリ被害に遭い、業者に駆除をお願いしたのですが、想像以上に高い費用に辟易したものでした。そんな記憶があるため、またシロアリを見つけてしまった際、最初に頭をよぎったのは、安く駆除してくれる業者を探すこと。ネットを使って何件かの相見積もりを取り、一番安かったカーボンテックさんに駆除をお願いすることにしました。安さに加えてとても分かりやすい料金設定が魅力でしたが、作業員さんの技術力も大したもので、素晴らしい工事をして頂けました。工事後は全くシロアリの姿を見ておらず、とても感謝しています。

  • 宮城県仙台市の太白区にてアパートの経営をしているのですが、環境整備のためにアパートの周辺を確認したところ羽アリの死骸をみつけてしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    沢田 結衣さん 2016.11.22

    宮城県仙台市の太白区にてアパートの経営をしているのですが、環境整備のためにアパートの周辺を確認したところ羽アリの死骸をみつけてしまいました。すぐにわたしはシロアリを疑いました。そこで、このような害虫はやはり専門家に依頼するしかないと思い、株式会社カーボンテックというところに問い合わせました。すると、すぐに現場の確認に来てくれてそれほど大規模な工事をしなくても済むような感じでとても安心しました。

対応エリア

基本情報

株式会社カーボンテック(仙台市青葉区)
住所
宮城県仙台市青葉区中山8丁目25-8
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区中山8丁目25-8
営業時間
定休日