株式会社アオバ消毒(盛岡市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 床下に大量のシロアリが潜んでいることが分かり困っていました。

    4

    シロアリ駆除

    砂川 亜希さん 2016.11.12

    床下に大量のシロアリが潜んでいることが分かり困っていました。そこでシロアリ駆除の会社を呼ぶことに決めました。株式会社アオバ消毒という会社を呼びました。すぐにかけつけてくれた会社の方は、念入りに消毒をしてくれたり、薬品での駆除をしてくれました。とても慣れた手つきだったので好感が持てました。呼んで良かったです。

  • 私の自宅付近にシロアリの巣があるらしいのですが、以前氏にお願いしても発見できず、私たちで探しても発見できないため諦めて家に入ってくるシロアリを市販の殺虫剤で駆除していましたが、だんだんと億劫になったので株式会社アオバ消毒さんにお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    福井 ジローラモさん 2016.10.31

    私の自宅付近にシロアリの巣があるらしいのですが、以前氏にお願いしても発見できず、私たちで探しても発見できないため諦めて家に入ってくるシロアリを市販の殺虫剤で駆除していましたが、だんだんと億劫になったので株式会社アオバ消毒さんにお願いしました。殺虫剤はもちろん防虫剤やシロアリが寄ってきやすい木材に消毒してもらいました。

対応エリア

基本情報

株式会社アオバ消毒(盛岡市)
住所
岩手県盛岡市中野1丁目24-21
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市中野1丁目24-21
営業時間
定休日