フジ防疫(高松市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造の古い住宅のせいか、シロアリが発生してしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    成海 薫さん 2016.11.18

    木造の古い住宅のせいか、シロアリが発生してしまいました。周囲に影響を及ぼす前に対策が必要と考え、フジ防疫にさっそく駆除を頼みました。シロアリによる影響はかなり広範囲に及んでいるとの説明でした。しかし業者による駆除作業のおかげでシロアリを徹底的に排除でき、これ以上の木造住宅の劣化が抑えられたので安心できました。

  • 住んでいる一戸建てが築10年を迎え、そろそろ建物の状態が気になってきたんです。

    5

    シロアリ駆除

    榎本 智花さん 2016.11.16

    住んでいる一戸建てが築10年を迎え、そろそろ建物の状態が気になってきたんです。シロアリの被害はよく聞く話だったので、うちも診断してもらうことにしました。床下に被害は見つからず、まずはほっとしています。予防の対策をしてもらい、後の経過を見ていくという流れになりました。分かりやすく説明してもらえて良かったです。

  • 実家の木造の築30年の家がついに白蟻に侵食されてしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    藤森 愛菜さん 2016.11.15

    実家の木造の築30年の家がついに白蟻に侵食されてしまいました。何か手を打たねばと思い専門の業者さんに駆除をお願いすることにしました。その時にお願いしたのがフジ防疫さんでした。高松市まで来て頂きましたが、来られた作業員の方は疲れた表情も見せずに仕事をこなされていましたし、私たちに対しての気遣いもしっかりとしてくれました。本当にありがとうございました。

  • 私は高松の西植田町に住んでいた事がありました。

    4

    シロアリ駆除

    田辺 真悠子さん 2016.11.14

    私は高松の西植田町に住んでいた事がありました。その際にシロアリが出てきて困った事がありました。まず無料診断を受けようと思いこちらの業者に依頼しました。電話をしたらすぐに来てくれてかなり念入りに見てくれました。見積もりまでしてもらえたので良かったです。実際の作業もこちらの業者に依頼しようと考えています。

対応エリア

基本情報

フジ防疫(高松市)
住所
香川県高松市福岡町4丁目25−4
営業時間
定休日
住所
香川県高松市福岡町4丁目25−4
営業時間
定休日