ハウスドクター北陸(福井市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭には自宅とつながっている大きな蔵があり、柱がむき出しになっています。

    4

    シロアリ駆除

    浦野 憲一さん 2016.11.10

    自宅の庭には自宅とつながっている大きな蔵があり、柱がむき出しになっています。そこは物置小屋のようになっていてもう数年間誰も入っていない状態でしたので久々に開けると柱にシロアリがくっついていましたのでまずいと思いハウスドクター北陸というところに電話をしました。翌日来ていただき殺虫や消毒などしてくれたおかげで今ではシロアリが来ないようになりました。

  • シロアリがいるサインとして知られている羽アリのようなものをよく見るようになったので、こちらのハウスドクター北陸さんに連絡して対処してもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    坂野 育子さん 2016.10.22

    シロアリがいるサインとして知られている羽アリのようなものをよく見るようになったので、こちらのハウスドクター北陸さんに連絡して対処してもらいました。急な連絡でしたがとても丁寧に対応してくださったので有り難く思いました。駆除の前の事前説明もとても詳しく行ってくださいましたし、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれました。駆除の際の作業も早かったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ハウスドクター北陸(福井市)
住所
福井県福井市高木1丁目705
営業時間
定休日
住所
福井県福井市高木1丁目705
営業時間
定休日