ニューロンサニター株式会社(長岡市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長岡市に3年前から新築住宅に住んでいるのですが、友人からシロアリ駆除とかいろいろ気にしたほうがいいと言われたので、妻と相談し、自宅付近にあるこの業者さんにお願いをさせてもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    真田 功補さん 2016.12.14

    長岡市に3年前から新築住宅に住んでいるのですが、友人からシロアリ駆除とかいろいろ気にしたほうがいいと言われたので、妻と相談し、自宅付近にあるこの業者さんにお願いをさせてもらいました。週末の日曜に現地調査をしてもらい、家診断をしてもらったところ、駆除をしたほうがいいということだったので、現状がわかってよかったです。

  • 最近畳がブカブカしてたり、畳が黒ずんでたりと気になってました。

    5

    シロアリ駆除

    井原 満さん 2016.12.13

    最近畳がブカブカしてたり、畳が黒ずんでたりと気になってました。友達に相談してみたところシロアリの可能性があると言われ不安になったのでニューロンサニターに調査してもらいました。調査結果はシロアリが大量にいて柱が浸食されているとのことでした。すぐに老朽化を防ぐために駆除をお願いしました。薬をまいてもらったので今はシロアリがいなく安心して暮らしています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ニューロンサニター株式会社(長岡市)
住所
新潟県長岡市摂田屋町2633-3
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市摂田屋町2633-3
営業時間
定休日