ハウスドクター株式会社本社(秋田市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 秋田市に一戸建て住宅を購入し、夫と二人でくらいしているのですが、最近会った友人からシロアリでかなり被害を受けたという話を聞いたので、我が家も心配になり、今回周辺にあるこの業者さんにお願いをすることにしました。

        3

        シロアリ駆除

        土井 真一さん 2016.12.17

        秋田市に一戸建て住宅を購入し、夫と二人でくらいしているのですが、最近会った友人からシロアリでかなり被害を受けたという話を聞いたので、我が家も心配になり、今回周辺にあるこの業者さんにお願いをすることにしました。電話して翌週には現地調査と、無料の家診断も行ってくれ、現状を教えてくれました。最終的には駆除することになり、安心しました。

      • 私は秋田県にある小学校で校長をやっているものです。

        4

        シロアリ駆除

        小野田 浩太郎さん 2016.12.16

        私は秋田県にある小学校で校長をやっているものです。小学校にシロアリがいる可能性あると知って、小学校がパニックとなりました。ですから、ハウスドクター株式会社本社さんに依頼をして、シロアリを駆除していただきました。費用が非常に安くて好印象でした。また、依頼をするのが簡単でよかったです。本当にありがとうございました。

      • 以前ほかの業者で駆除作業をしてもらった時に、見積もり以上の金額を請求されたりしました。

        4

        シロアリ駆除

        日高 涼さん 2016.12.15

        以前ほかの業者で駆除作業をしてもらった時に、見積もり以上の金額を請求されたりしました。数年たち、またシロアリが発生してしまい、前回とは別のこちらの業者にしました。駆除の仕方など詳しい説明もあり、最初に見積もりもしっかりと出してくれました。もちろん請求額以上の金額を払うこともありませんでしたし、作業もきちんとしてもらえてこちらにお願いをして良かったと思いました。

      • ハウスドクター株式会社本社という業者にシロアリの駆除をお願いしました。

        3

        シロアリ駆除

        井出 華子さん 2016.12.14

        ハウスドクター株式会社本社という業者にシロアリの駆除をお願いしました。以前床下にシロアリがいましたが、その時は少数で殺虫剤を撒いただけでほぼいなくなったのですが、この間覗いてみたらかなりの数のシロアリがいたのでまずいと思い連絡しました。特に太い木材に沢山たかっており殺虫剤撒いてもまたやってくるので防虫剤もお願いしましたが効果絶大です。

      • シロアリに悩んでいた時期がありました。

        5

        シロアリ駆除

        山口 翔子さん 2016.12.13

        シロアリに悩んでいた時期がありました。今まで住んできたところではシロアリなど出ることがなかったので、すぐに業者さんにお電話して来てもらうことにしました。実際に来てくださった作業員の方は、親切な方で、言葉遣いから何まで丁寧でした。わからないところとかも、よく説明してくださったのでこちらとしては助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ハウスドクター株式会社本社(秋田市)の会社概要

      住所 秋田県秋田市泉南1丁目1-6
      電話番号 0120-646494
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL