ダイハン(むつ市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 青森県むつ市にあるダイハンさんに、自宅の軒下で大量に発生してしまったシロアリを徹底的に駆除してもらいました。

    3

    シロアリ駆除

    カミタニ フサオさん 2016.10.18

    青森県むつ市にあるダイハンさんに、自宅の軒下で大量に発生してしまったシロアリを徹底的に駆除してもらいました。シロアリの状況はかなり酷い状態となっていたのですが、きちんと的確な駆除方法でシロアリに対応してくれたので、スムーズにシロアリの駆除に成功しました。すごく良い業者だったので、これからもお世話になりたいです。

  • シロアリが頻繁に発生するようになったのは、私の管理の目が行き届いていないからという事実を露呈することになってしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    笠井 華子さん 2016.10.17

    シロアリが頻繁に発生するようになったのは、私の管理の目が行き届いていないからという事実を露呈することになってしまいました。久方ぶりに現場に復帰することはできたものの、掃除が完璧ではなかったのです。ダイハンは、ロマンチックな職長さんがいつも現場で指揮をとっています。今回もしっかりと仕上げてくれました。

  • シロアリが我が家に出てしまったときのことです。

    4

    シロアリ駆除

    矢島 一樹さん 2016.10.16

    シロアリが我が家に出てしまったときのことです。恥ずかしい話ですが、シロアリなんて見たのは初めてで、知識としては家を食い荒らすとしか知らなかったものですから、この家はもう駄目なのかと動転して何もできなくなってしまいました。ですが同居のお嫁さんがこちらに連絡をしてくれ、来ていただいた方にも大丈夫だからと駆除をした後にしっかり説明をされて、やっと落ち着くことができました。

対応エリア

基本情報

ダイハン(むつ市)
住所
青森県むつ市大字奥内字今泉108−2
営業時間
定休日
住所
青森県むつ市大字奥内字今泉108−2
営業時間
定休日