イカリ消毒株式会社宮崎営業所(宮崎市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 定年退職を機にリフォームをしたのですが、その時台所の床の下にシロアリの巣があることがわかりました。

        4

        シロアリ駆除

        ヒガ ノリカツさん 2016.11.30

        定年退職を機にリフォームをしたのですが、その時台所の床の下にシロアリの巣があることがわかりました。こうなるとリフォームどころではないので、駆除を優先することにしました。イカリ消毒株式会社宮崎営業所に電話をして事情を言うと、すぐに来てくれました。おかげで無事に駆除ができて、スムーズにリフォームをすることがかないました。

      • 私はあまり企業というものを信用していません。

        4

        シロアリ駆除

        佐古 扶樹さん 2016.11.29

        私はあまり企業というものを信用していません。以前だまされたことがあるからですが、今回自宅のシロアリ駆除を依頼する企業は、しっかり選ぶことができました。信用するためには隠しごとのない説明が必要不可欠ですが、ここの業者のかたは私の質問も含めて納得できる説明をしていただけました。対応も親切で、ここの企業なら信頼できると感じお願いしました。結果は大満足です。

      • シロアリを駆除してもらうために、宮崎県宮崎市でシロアリの駆除に定評のある、イカリ消毒株式会社宮崎営業所さんに相談しました。

        3

        シロアリ駆除

        野原 幸子さん 2016.11.28

        シロアリを駆除してもらうために、宮崎県宮崎市でシロアリの駆除に定評のある、イカリ消毒株式会社宮崎営業所さんに相談しました。駆除を行なうために自宅に来てくれた作業員の方は、本当に冷静に対応してくれて、確実にシロアリを追い詰めてくれたので感謝でした。そして効果的な駆除剤を使用してシロアリを全滅させてくれたので助かりました。

      • これまでは自分でシロアリを駆除していましたが徹底的に駆除してもらう為にこの業者を利用しました。

        4

        シロアリ駆除

        西野 健さん 2016.11.27

        これまでは自分でシロアリを駆除していましたが徹底的に駆除してもらう為にこの業者を利用しました。初めての依頼でしたが素晴らしい駆除を実施してくれて、望んでいる結果を導き出してくれたので大変感謝をしています。短い時間で目的のシロアリ駆除と今後発生しないように対処をしてくれたので、素晴らしい対応を行ってくれる業者でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      イカリ消毒株式会社宮崎営業所(宮崎市)の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市昭栄町103
      電話番号 0985-38-6534
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL