エイケン株式会社大分営業所(大分市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築年数の古い家なので色々なところにガタがきていたのですが、最近になって建物の一部にヒビ割れを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    山村 豊さん 2016.12.25

    築年数の古い家なので色々なところにガタがきていたのですが、最近になって建物の一部にヒビ割れを見つけました。夫と一緒にシロアリじゃない?と冗談ぽく話していたのですが、実際にそうでした!なんとか自分たちでやっつけようと市販のもので試したのですが結局だめでこちらに依頼しました。大分市内で探していたので良かったです!ありがとうございました!

  • 自宅の建物の柱がシロアリによる被害を受けていました。

    3

    シロアリ駆除

    マツヤマ ヤスノブさん 2016.12.18

    自宅の建物の柱がシロアリによる被害を受けていました。市販の薬剤を散布しても効果がなかったため、ネットで調べたエイケンさんにご連絡して作業をお願いすることになりました。市販のものとは違う、特殊な薬剤を散布していただき、その日以降シロアリが発生しなくなりました。プロにおまかせしてよかったと思っています。

  • 私は、独特の木目のある茶色い木の素材が大好きです。

    5

    シロアリ駆除

    河本 直人さん 2016.12.15

    私は、独特の木目のある茶色い木の素材が大好きです。そういった伝統を生かした木造建築を設計してもらい、長く住んでいるのですが、今回こちらの企業の方にシロアリの駆除を依頼することになりました。シロアリは大切な木造建築が確保している安全性を次第に無くしていきますので、プロに依頼しようとずっと思っていましたところ、ぴったりのこちらがあって、とても迅速で素晴らしい作業をして頂いて安心できました。満足です。

対応エリア

基本情報

エイケン株式会社大分営業所(大分市)
住所
大分県大分市大字勢家浜町北855-7-1F
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字勢家浜町北855-7-1F
営業時間
定休日