イカリ消毒株式会社佐賀営業所(佐賀市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、転勤で佐賀県に家族で異動してきました。

        3

        シロアリ駆除

        小畑 仁さん 2016.10.25

        先日、転勤で佐賀県に家族で異動してきました。築45年の一軒家が社宅になっており、広い庭付きで家族みんなでテンションが上がっていました。そんな矢先、階段や台所に白い粉のようなものを発見しました。よく見ると羽の付いているシロアリのような虫も見つけ、思わず叫んでしまいました。虫嫌いな私と娘は失神しそうになりましたが、気持ち悪いので急いでスマホで調べて「イカリ消毒株式会社佐賀営業所」へシロアリ駆除を依頼しました。調べていただいた結果、やはりシロアリでした。すぐに駆除していただき、本当に助かりました。

      • 数年前から、夏前になるとシロアリが出て、その度に殺虫剤で駆除していました。

        5

        シロアリ駆除

        古谷 あや子さん 2016.10.24

        数年前から、夏前になるとシロアリが出て、その度に殺虫剤で駆除していました。今年は殺虫剤で駆除できるような数ではない大量の羽アリが発生したので業者さんに駆除を依頼する事にしました。築30年以上の平屋で、特に手入れなどはしておらず、もうシロアリにやられてボロボロだと思うのです。業者さんに調べてもらうと、案の定、かなりの被害を受けておりました。全て駆除していただき、それなりの料金はかかりましたが、これは自業自得だと思います。やはり、定期的に予防はしておくべきだったと反省しました。

      • 自宅に湧いたシロアリを駆除してもらいました。

        5

        シロアリ駆除

        矢沢 徹さん 2016.10.23

        自宅に湧いたシロアリを駆除してもらいました。まさかうちにいるわけがないと思ったのですが、実家でシロアリが発見されたと聞き、怖くなって念のため作業を依頼したのです。まさか本当に我が家にいるとは思いませんでした。作業員の皆さんが軒下に潜ってすべての柱を丁寧に点検してくれました。本当にありがとうございました。

      • シロアリの駆除をしていただいた時にお世話になりました。

        4

        シロアリ駆除

        大久保 まさみさん 2016.10.22

        シロアリの駆除をしていただいた時にお世話になりました。シロアリの駆除はどうしても床下などに入られたりするので室内が汚れたりしてしまうのではないかと心配していましたが、養生をしっかりとしていただき部屋も汚れる事がありませんでした。特に薬剤の匂いが気になるという事もありませんでしたし予防もしてくださったので安心できました。

      • イカリ消毒株式会社佐賀営業所に依頼をして、シロアリの駆除をしてもらいました。

        4

        シロアリ駆除

        山元 愛さん 2016.10.21

        イカリ消毒株式会社佐賀営業所に依頼をして、シロアリの駆除をしてもらいました。我が家は古い木造住宅なので、以前にも1度駆除をしてもらいました。しかし年数が経って効果が薄れてきたのか、またハネアリを見るようになり今度が前回とは異なる業者に依頼をすることにしました。迅速に対応をしてくれて、非常に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      イカリ消毒株式会社佐賀営業所(佐賀市)の会社概要

      住所 佐賀県佐賀市高木瀬町大字長瀬926−1−103
      電話番号 0952-33-1630
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL