かねきち本店(安曇野市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蔵にシロアリが出てしまったのですが、熱湯などで対処しようにも一時はいいのですがすぐにまた見かけるように。

    5

    シロアリ駆除

    ヒラカワ エイジュさん 2016.12.26

    蔵にシロアリが出てしまったのですが、熱湯などで対処しようにも一時はいいのですがすぐにまた見かけるように。どこか見えない場所にいるせいなのでしょうがお手上げでした。長く残ってきた建物ですしシロアリのせいで無くなってしまうのは偲びなく駆除をお願いしました。すると、あれほど私が苦労したのに駆除をしていただいてからは一度もシロアリを見ることはなくなりました。

  • 祖父母の家がとても古く、あちこちガタが来てしまっています。

    5

    シロアリ駆除

    中山 璃奈子さん 2016.12.25

    祖父母の家がとても古く、あちこちガタが来てしまっています。その内の一つにシロアリの問題があったので、私がネットで駆除の業者を探すことになり、一番リーズナブルな価格を提示していたこちらに電話をかけました。数日後に道具を持って祖父母の家に来てくれて、私も立合った上でとても手早く駆除を済ませてくれました。

  • シロアリの駆除をかねきち本店に注文し、詳しい説明が得られました。

    3

    シロアリ駆除

    藤原 佑さん 2016.12.24

    シロアリの駆除をかねきち本店に注文し、詳しい説明が得られました。駆除作業の日取りや駆除方法も決まり、どのような手順で駆除を行うのか事前に良く分かりました。そのためプライベートや仕事でのスケジュールが立てやすく、面倒がなかったです。業者によるシロアリ駆除の作業は確かな成果があり、根本的な駆除に成功しました。

対応エリア

基本情報

かねきち本店(安曇野市)
住所
長野県安曇野市穂高有明立足5944−84
営業時間
定休日
住所
長野県安曇野市穂高有明立足5944−84
営業時間
定休日