カインズホーム佐野店増改築センター(佐野市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 栃木県佐野市にあるカインズホーム佐野店増改築センターさんに、長年悩んでいたシロアリの相談をしました。

        5

        シロアリ駆除

        Sugiyamaさん 2016.10.31

        栃木県佐野市にあるカインズホーム佐野店増改築センターさんに、長年悩んでいたシロアリの相談をしました。きちんと駆除を行えば安心して生活が出来ると分かったので駆除を依頼したのですが、入念な準備をして駆除に取り掛かってくれたので感謝でした。駆除の技術がとても高くてスピーディーにシロアリを全滅させてくれたので助かりました。

      • 大切な住まいを守る為、シロアリが発生していましたがこの業者に依頼する事で解決する事ができました。

        5

        シロアリ駆除

        白鳥 真帆さん 2016.10.30

        大切な住まいを守る為、シロアリが発生していましたがこの業者に依頼する事で解決する事ができました。徹底的にシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので、住まいのダメージを最小限に抑える事ができました。何よりも依頼してからあっという間にこちらに来てくれて、シロアリ駆除を実施してくれた時は凄く嬉しかったです。

      • 急な依頼にも関わらず、しっかりと対応してもらう事ができて、あっという間に駆除を完了させてくれたので頼もしかったです。

        3

        シロアリ駆除

        井川 雅之さん 2016.10.29

        急な依頼にも関わらず、しっかりと対応してもらう事ができて、あっという間に駆除を完了させてくれたので頼もしかったです。シロアリ駆除を実施する際、この業者は事前に見積もりを提示してくれたので安心してお金を支払う事ができました。テキパキと駆除を行ってくれる姿をこの目で見させてもらって、一生懸命行ってくれたのでとても感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カインズホーム佐野店増改築センター(佐野市)の会社概要

      住所 栃木県佐野市浅沼町520
      電話番号 0283-21-3133
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL