エコボロン福島中央(郡山市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福島県郡山市のある建築会社です。

    5

    シロアリ駆除

    広川 恵子さん 2016.11.27

    福島県郡山市のある建築会社です。基本的に木造建築なので、利用者からはシロアリ対策についていろいろ質問などを受けます。そこで、シロアリの対策としてはエコボロン福島中央にいつも相談することにしています。信頼できるなによりの理由が実績です。実績というのはいわゆる経験ですので、知識よりも経験のほうが役に立つことのほうがおおいと思うからです。

  • 私が勤務している中学校はかなり古い木造建築でいたる場所がシロアリにやられていました。

    4

    シロアリ駆除

    菅 右京さん 2016.11.26

    私が勤務している中学校はかなり古い木造建築でいたる場所がシロアリにやられていました。教員では時間がなく駆除が出来ないため、夏休み期間中にこちらの業者に駆除を依頼しました。シロアリ駆除のプロらしく手際よく作業していました。料金もかなりリーズナブルだったのを覚えています。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 家の中でシロアリらしきものがいるのを発見しました。

    5

    シロアリ駆除

    五味 里奈さん 2016.11.25

    家の中でシロアリらしきものがいるのを発見しました。もしかしたら家に住みついているのかもしれないと思い、エコボロン福島中央に依頼しました。業者の人が親切に説明してくれて、すぐに駆除してくれました。気分的に安心することができ、今は快適に生活をすることができています。すぐに業者に依頼をしてよかったと思っています。

対応エリア

基本情報

エコボロン福島中央(郡山市)
住所
福島県郡山市片平町字堺6−1
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市片平町字堺6−1
営業時間
定休日