エヌエス環境株式会社八戸営業所(八戸市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 床とか柱が腐っているのに気づいたので、もしかしたらと思って白蟻の存在を調査してもらったんです。

    5

    シロアリ駆除

    前島 麗奈さん 2016.11.26

    床とか柱が腐っているのに気づいたので、もしかしたらと思って白蟻の存在を調査してもらったんです。あまり気がすすまなかったんですけど、来ていただいてよかったね。何でかって予想以上に被害がすすんでいたからです。でもこの会社は、白蟻をはじめ小さい虫の被害を調査して対策を立てる専門家がいるところなんで、安心して任せることができたね。少し調査にかか料金が高いのではないか、と思いましたが。

  • 結婚後に青森県八戸市に一戸建てを購入して、中古物件ですが大切に使用してきました。

    4

    シロアリ駆除

    北野 美月さん 2016.11.25

    結婚後に青森県八戸市に一戸建てを購入して、中古物件ですが大切に使用してきました。しかしここ最近になってシロアリを見かけるようになり、何かあっては困ると業者を呼んで調べてもらうことにしました。連絡をすると約束の日にスタッフさんが来てくれて、説明後に調査をしてシロアリの巣を発見して、駆除してもらいました。それ以降は出ることがなく、安心して暮らしています。

  • シロアリが成長したものだと思われる大量の羽根アリが、玄関外壁部の切れ目から湧くようになってしまったので、こちらの業者さんに被害状況を調査して頂くことにしました。

    4

    シロアリ駆除

    緒方 一恵さん 2016.11.23

    シロアリが成長したものだと思われる大量の羽根アリが、玄関外壁部の切れ目から湧くようになってしまったので、こちらの業者さんに被害状況を調査して頂くことにしました。写真を交えて説明してくれたので、どのような状態なのか素人の私でも大変分かりやすかったです。かなり状態が悪いとのことなので、その場で駆除を依頼することにしました。作業員の方は1人だけでしたが、テキパキと仕事をしてくれたおかげで、当日中に工事が完了して一安心。工事後すぐに不気味だった大量の羽根アリを見ることはなくなり、心から感謝しています。

対応エリア

基本情報

エヌエス環境株式会社八戸営業所(八戸市)
住所
青森県八戸市城下4丁目21−18
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市城下4丁目21−18
営業時間
定休日