イカリ消毒株式会社北見営業所(北見市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、台所でまさかのシロアリらしきものを発見し、仰天しました。

    4

    シロアリ駆除

    朝倉 ノブヒコさん 2016.10.31

    先日、台所でまさかのシロアリらしきものを発見し、仰天しました。築45年の木造住宅なため、そろそろ色々なところを点検してもらおうとは思っていたのですが、住宅に危険を及ぼす可能性のあるシロアリがいたのはショックでした。急いでタウンページで調べて家から一番近い「イカリ消毒株式会社北見営業所」へ電話をしてシロアリ駆除をお願いしました。やはり見つけたのはシロアリで間違いなく、ほかにも沢山いたとのことで、駆除していただいて本当に助かりました。今後も怖いので定期的に駆除を依頼したいと思います。

  • 自宅は築年数10年ほどなのでそこまで古いという感じではないのですが、裏庭で作業をしているときに外壁にヒビが入っていることに気付きました。

    5

    シロアリ駆除

    多部 亮さん 2016.10.30

    自宅は築年数10年ほどなのでそこまで古いという感じではないのですが、裏庭で作業をしているときに外壁にヒビが入っていることに気付きました。ちゃんと気にしなければ気付かない程度の小さなヒビなのですが何だか近くに虫が集っていて動いているのが目についたので近くに行くとシロアリが大量にいました。生まれてからシロアリというものを見たことがなかったのですが、建物を蝕むということは聞いたことがあったのでこれはヤバいと思いこちらに依頼しました。無事に駆除して頂けて良かったです。常に外壁なども意識していないとなと思いました。

  • 細かい所までシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので、この業者に依頼する事ができたのでよかったです。

    4

    シロアリ駆除

    中野 優一さん 2016.10.29

    細かい所までシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので、この業者に依頼する事ができたのでよかったです。あれだけシロアリに悩まされていたのですが駆除後は一切発生しなくなったので、とても満足しています。しかもリーズナブルな金額で駆除を実施してもらう事ができたので、お金の負担も全然発生しなくて助かりました。

  • 急に自宅にシロアリが出るようになりました。

    3

    シロアリ駆除

    紺野 輝信さん 2016.10.28

    急に自宅にシロアリが出るようになりました。市販品のアリ駆除剤を色々買って試してみましたがいまいち効果はなし。そんな時にインターネットで口コミを見てこちらに依頼しました。連絡後すぐに駆け付けて下さり丁寧に金額の事など説明して頂きました。さすがプロの方にお願いすると綺麗に駆除してくださり本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

イカリ消毒株式会社北見営業所(北見市)
住所
北海道北見市川東66−14
営業時間
定休日
住所
北海道北見市川東66−14
営業時間
定休日