アサヒ白蟻工業(大分市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大分県大分市にあるアサヒ白蟻工業さんにシロアリ被害に関する相談をしたのですが、きちんと適切な対応をしてくれたので助かりました。

    5

    シロアリ駆除

    平岡 翔さん 2016.10.15

    大分県大分市にあるアサヒ白蟻工業さんにシロアリ被害に関する相談をしたのですが、きちんと適切な対応をしてくれたので助かりました。駆除をするためにすぐに自宅までやって来てくれたのですが、色々と自宅の構造を調べてくれて、一番効率的なやり方でシロアリの駆除を実施してくれました。おかげで本当に短い時間でシロアリを全滅させることが出来ました。

  • 先日テレビでシロアリ被害の特集をやっているのを見て、我が家も予防した方がいいということになり、早速業者に点検と予防工事を依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    風間 麗奈さん 2016.10.14

    先日テレビでシロアリ被害の特集をやっているのを見て、我が家も予防した方がいいということになり、早速業者に点検と予防工事を依頼しました。しかし予防工事どころかすでにシロアリが確認されました。幸い建物に被害はなく、建築時に床下に放置された木材があり、その木材にシロアリが侵入していました。点検がなければ、そのまま住宅の木材に侵入する可能性もあったとのことで、早く見てもらい本当によかったです。

  • 家の中でシロアリらしきものを発見したので次の日ネットで業者を調べて連絡しました。

    5

    シロアリ駆除

    赤松 茂樹さん 2016.10.11

    家の中でシロアリらしきものを発見したので次の日ネットで業者を調べて連絡しました。電話した翌日に調査に来てくれて被害状況を徹底的に調べてもらったところ、まだ被害はそんなに出てないが駆除が必要とのことでお願いすることにしました。施工方法はバリア工法というもので人やペットに被害をもたらさない安全な薬剤を使用するとのことで安心しました。被害が少ないうちに駆除をしてもらえて良かったです。

対応エリア

基本情報

アサヒ白蟻工業(大分市)
住所
大分県大分市大字片島米良8−4
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字片島米良8−4
営業時間
定休日