OSS大分総合消毒センター(大分市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 夜、家族で食事をしていたら、網戸に羽アリが数匹ついているのを見ました。

      5

      シロアリ駆除

      安斎 友也さん 2016.12.15

      夜、家族で食事をしていたら、網戸に羽アリが数匹ついているのを見ました。普通ならクロアリが付いてるなと思い安心するのですが、今回はシロアリが網戸を這っていました。家は木造住宅なので、このままだと後々大変なことになると思い、シロアリ駆除の業者に相談しました。点検してもらったら、まだ羽アリしかいなかったので安心しました。夜、電話したのに翌日の午前中に調査に来て下さり助かりました。

    • シロアリに関しての知識があまりありませんでした。

      4

      シロアリ駆除

      井上 友香さん 2016.12.12

      シロアリに関しての知識があまりありませんでした。ある日タンスを移動させたところ、壁周辺で何か音がしていて、壁を少し叩いただけで穴が開いてしまい驚きました。まさにシロアリとわかり、すぐ業者さんに来てもらいました。かなり食べられているとわかり、説明を受け、駆除作業を行ってもらいました。柱にも少しダメージがありましたが、とにかく駆除できたことに感謝しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    OSS大分総合消毒センター(大分市)の会社概要

    住所 大分県大分市南津留10−1−3F
    電話番号 097-558-4126
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL