PCOテクノロジー(高知市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 9件

★5
1件
★4
7件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前から羽アリの死骸(後で羽アリだとわかりました)が多くなっていたのですが、虫はよく見かけるので特に気にしていませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    村木 里奈さん 2016.12.22

    少し前から羽アリの死骸(後で羽アリだとわかりました)が多くなっていたのですが、虫はよく見かけるので特に気にしていませんでした。しかしお風呂に入ろうとドアに手をかけた時に、ドア枠の隙間に羽アリが大量に挟まっているのが見え、ゾッとしました。次の日は休日だったので相談できないかもしれないと思っていたのですが、年中無休の業者さんを見つけられて本当によかったです。通り道も塞いでもらったので、これでしばらくは安心だと思います。

  • 実家の母親から連絡があり、羽アリが家に居るとの事。

    3

    シロアリ駆除

    千葉 芽以さん 2016.12.21

    実家の母親から連絡があり、羽アリが家に居るとの事。これはシロアリだと思い、実家近くのシロアリ駆除をして頂ける業者さんを調べこちらにお願いすることとしました。自分がなかなかいく事が出来ないのですが、手配は自分が行い現地では母親が対応すると若干ややこしいお願いも引き受けて頂け大変助かりました。また何かありましたらお願いします。

  • 古い家だから仕方がないと思いながら、ホームセンターで購入した素人でも使える殺虫剤を使用していました。

    4

    シロアリ駆除

    長井 有海さん 2016.12.13

    古い家だから仕方がないと思いながら、ホームセンターで購入した素人でも使える殺虫剤を使用していました。ところがあるとき、シロアリががっつり見えていて気持ちが悪い状態でした。とにかく見えなくしてほしいと依頼したところ、そこの見えている箇所だけではないことが判明。しっかり駆除していただきたいと思いお願いしました。丁寧な駆除をしていただき、ありがたかったです。

  • 荷物を整理しようと納屋に入ったところ、不自然にへこんだ部分を発見。

    4

    シロアリ駆除

    山崎 遥さん 2016.12.11

    荷物を整理しようと納屋に入ったところ、不自然にへこんだ部分を発見。何かにかじられたような感じでした。特に不便はないのでそのままにしておこうと思ったのですが、知人からシロアリの可能性を指摘され、一度相談してみることにしました。シロアリはどんどん被害が広がってしまうということで今のうちに駆除をお願いすることにしました。シロアリの恐ろしさを知り、早めに駆除してもらってよかったと心から思っています。

  • 家の年数が10年を迎えて湿気も気になり、先のことを考えてシロアリ予防をやってみました。

    5

    シロアリ駆除

    平松 マサカズさん 2016.12.10

    家の年数が10年を迎えて湿気も気になり、先のことを考えてシロアリ予防をやってみました。実績がある業者さんなので信頼できると思い、すぐに問い合わせすることを決めましたそれに、日本しろあり対策協会認定薬剤(体や環境に優しい薬剤を使用)なので安心、5年保証もあるし無料の定期点検も5年ですこれは助かりますね!実際の作業は床下なので見ることはできませんがせまい所を難なくこなす姿は流石、専門業者だなあと実感しました。

  • ちょっと説明が分かりにくかったのですが、徹底的にシロアリ駆除の説明を実施してもらう事ができたのでよかったです。

    4

    シロアリ駆除

    丸田 美里さん 2016.11.21

    ちょっと説明が分かりにくかったのですが、徹底的にシロアリ駆除の説明を実施してもらう事ができたのでよかったです。支払った費用に関しても、決して安い金額ではなかったのですが、それでもシロアリの被害を最小限に抑える事ができたのが嬉しかったです。積極的にコミュニケーションを取ってくれて、シロアリに関する話をする事ができたのもよかったです。迅速に対応してもらう事ができ、気持ちのよりシロアリ駆除を実施してもらう事ができました。

  • シロアリ対策をお願いしたく、業者を探していましたが、こちらは日本しろあり対策協会防除施工士の資格を持つ方がいらっしゃるとのことで、決めさせていただきました。

    4

    シロアリ駆除

    栗林 亮さん 2016.11.18

    シロアリ対策をお願いしたく、業者を探していましたが、こちらは日本しろあり対策協会防除施工士の資格を持つ方がいらっしゃるとのことで、決めさせていただきました。写真での調査説明、見積もりや施工内容の説明もたいへん分かりやすく、不安をあおる業者が多い中、とても誠実な業者さんだと感じました。作業も大変手際よかったです。

  • シロアリが、畳の隙間から出てきたのを発見してしまい、もう畳には立ち寄れなくなってしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    高松 希さん 2016.11.17

    シロアリが、畳の隙間から出てきたのを発見してしまい、もう畳には立ち寄れなくなってしまいました。PCOテクノロジーさんに連絡してすぐに対応して頂けないか連絡しました。電話口の方の対応がとても良く、すぐにスタッフさんを向かわせてもらえました。駆除する前に作業工程の説明や薬は何を使うのか詳しく聞けたので良かったです!無事にシロアリもいなくなり満足しています!

  • 費用に関してもほとんど問題なかったですし、シロアリ駆除を実施する時もスピーディーに実施してもらう事ができたので、非常に感謝しています。

    4

    シロアリ駆除

    小出 美佐さん 2016.10.11

    費用に関してもほとんど問題なかったですし、シロアリ駆除を実施する時もスピーディーに実施してもらう事ができたので、非常に感謝しています。ただシロアリ駆除の説明を実施してもらう際に、説明がちょっと難しかったのでもう少し分かりやすく説明してもらいたかったです。スタッフの方も凄く丁寧に話しかけてくれるので、すぐに信頼関係を築く事ができました。初めてこの業者を利用しましたが、その他の点では特にイライラする事はなかったです。

対応エリア

基本情報

PCOテクノロジー(高知市)
住所
高知県高知市梅ノ辻16-17
営業時間
定休日
住所
高知県高知市梅ノ辻16-17
営業時間
定休日