有限会社伸和産業の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリを自分の部屋で見つけてしまいその場で新聞紙を使って駆除をしました。

    3

    シロアリ駆除

    宮島 雅彦さん 2018.11.16

    シロアリを自分の部屋で見つけてしまいその場で新聞紙を使って駆除をしました。しかし一匹いたということは、他のところにもっと仲間がいるのでないかと思ってしまい怖くなったのでこの業者に駆除をお願いしました。電話をした翌日にスタッフが来てくれてあっという間に薬で駆除をしてくれました。さすがエキスパートといった感じでした。

  • 私は30代男性です。

    5

    シロアリ駆除

    佐竹 雅之さん 2016.11.21

    私は30代男性です。友人に私の家がシロアリの被害に遭っているかもといわれたのがきっかけとなり、有限会社伸和産業さんに依頼をして、シロアリを駆除していただきました。インターネットでの依頼だったのですが、依頼から実際に駆除するまでの流れが非常に早かったです。別の友人にもお勧めしたいと思えるようなサービスでした。

  • 鹿児島県で営業している店のキッチンの下から蟻がたくさん出てきているのを発見しました。

    5

    シロアリ駆除

    タケイ トモユキさん 2016.10.15

    鹿児島県で営業している店のキッチンの下から蟻がたくさん出てきているのを発見しました。その日は営業を停止して、羽がついているアリだったのでシロアリかもしれないと言うことで、業者に見に来てもらうことにしました。有限会社伸和産業ではシロアリ駆除を行ってもらえるということで電話してみると、即日来てもらうことが出来ました。またそのまま駆除もしてもらえました。

対応エリア

基本情報

有限会社伸和産業
住所
鹿児島県鹿児島市小野4丁目3-41
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市小野4丁目3-41
営業時間
定休日