有限会社九州蟻研工事/鳥栖営業所の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で自営業を行っていますが、店舗の一部でシロアリの被害が出てしまいました。

    3

    シロアリ駆除

    津田 結衣さん 2016.12.31

    自宅で自営業を行っていますが、店舗の一部でシロアリの被害が出てしまいました。仕事上長期的にお店を休むわけにもいかず、手早く作業をしてくれる業者を探していました。ここの業者に相談した際に、営業時間外の駆除を提案されて結果的に店を休むことなく駆除してもらえました。とても気遣ってくれる対応に助かりました。よい業者に依頼できてよかったです。

  • 寿司屋を営んでいます。

    4

    シロアリ駆除

    永井 惇さん 2016.12.19

    寿司屋を営んでいます。なぜかこの前、店前にシロアリが出てしまい、本当にこまってしまいました。とにかくなんとかしなくてはと、ネットでいろいろ調べたところ、蟻技研工事さんが見つかり連絡しました。料金が心配だったのですが、さほどでもなく、頼んで正解でした。いまではすっかり落ち着き、助かりました。よい業者さんです。

  • 我が家は築年数が30年以上経過しており、見た目的にかなり古くなってきています。

    5

    シロアリ駆除

    相馬 一輝さん 2016.12.12

    我が家は築年数が30年以上経過しており、見た目的にかなり古くなってきています。そんな家の柱が一部沈んでいるのに気が付きました。触ると足元が緩い感じがしたので、柱が腐ったのかと業者にチェックしてもらいました。すると床下がシロアリの被害があるのが分かりました。すぐに専門業者に駆除してもらいました。かなり被害が大きく、改修するのに費用がかかってしまいました。

対応エリア

基本情報

有限会社九州蟻研工事/鳥栖営業所
住所
佐賀県鳥栖市古賀町391−4
営業時間
定休日
住所
佐賀県鳥栖市古賀町391−4
営業時間
定休日