飯田環境サービスの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日水道管を修理していただいたときにシロアリがいると伺ったので、調査を「飯田環境サービス」さんにお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    柳家 涼さん 2016.12.16

    先日水道管を修理していただいたときにシロアリがいると伺ったので、調査を「飯田環境サービス」さんにお願いしました。依頼をしてからすぐに来ていただき、あっという間に駆除をしてくださりました。見積もりなどの説明も分かりやすく説明していただき、対応がよかったので非常に好印象です。ぜひ、困っている方に紹介したいと思っています。

  • 我が家は一度天井裏にシロアリが巣を作り被害にあったことがあります。

    5

    シロアリ駆除

    Pantsuetta 精児さん 2016.11.19

    我が家は一度天井裏にシロアリが巣を作り被害にあったことがあります。気が付いたきっかけですが、掃除をしていた際に天井から木屑が落ちてきていたのを見つけました。最初は家の老朽化程度と思いましたが、木屑という点がきになり業者に依頼したらシロアリでした。最初はかなり不安でしたが、大丈夫ですよすぐに駆除しますという言葉をかけていただき、優しい業者さんで不安がなくなったことを覚えています

  • まさか自分の家にシロアリが出るとは思っていなかったのでシロアリ用の薬が何もありませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    溝口 ジョージさん 2016.11.16

    まさか自分の家にシロアリが出るとは思っていなかったのでシロアリ用の薬が何もありませんでした。とりあえず丸めた新聞紙で叩いて駆除をしたのですがもっと潜んでいると思ったので残りの駆除は専門業者にやってもらうことにしました。ここに連絡をしたら翌日が空いているということだったので次の日に駆除をお願いしました。とても強い薬でシロアリを全滅させてくれました。

対応エリア

基本情報

飯田環境サービス
住所
長野県飯田市大瀬木4343−5
営業時間
定休日
住所
長野県飯田市大瀬木4343−5
営業時間
定休日