有限会社スカイコーポレーションの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリの駆除が必要な家に住んでいたので、新潟県新潟市西区にある有限会社スカイコーポレーションさんに駆除を頼みました。

    5

    シロアリ駆除

    児島 米蔵さん 2018.10.11

    シロアリの駆除が必要な家に住んでいたので、新潟県新潟市西区にある有限会社スカイコーポレーションさんに駆除を頼みました。電話で家の状態を伝えると、きちんとこちらの家の状態に適した準備をして自宅まで来てくれました。シロアリの駆除はとても効率的に進めてくれて、細かい部分も手を抜かずにやってくれたので助かりました。

  • 新潟県新潟市西区にある我が家のシロアリ駆除を、有限会社スカイコーポレーションに依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    秋田 徹平さん 2016.12.30

    新潟県新潟市西区にある我が家のシロアリ駆除を、有限会社スカイコーポレーションに依頼しました。作業がスタートするまでに、駆除の方法と流れなどを素人にも理解できるように説明して下さったため、作業中の不安はありませんでした。また、こちらの疑問点についてもしっかりと答えて下さり、信頼のおける駆除業者さんです。

  • シロアリ駆除を実施してもらう事で、素晴らしい対応を実施してもらう事ができたので感謝しています。

    5

    シロアリ駆除

    黒岩 美紀さん 2016.10.24

    シロアリ駆除を実施してもらう事で、素晴らしい対応を実施してもらう事ができたので感謝しています。初めての利用だったので凄く緊張していましたが気さくに話しかけてくれたので、安心する事ができました。使用する薬なども細かく説明してもらう事ができたので、安心して駆除を任せる事ができたのが個人的に凄く嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社スカイコーポレーション
住所
新潟県新潟市西区善久410-10
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西区善久410-10
営業時間
定休日