西邦電機株式会社広島営業所の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 旧校舎の床下にシロアリが発生しているのを用務員さんが見つけました。

    5

    シロアリ駆除

    高畑 亮さん 2016.12.15

    旧校舎の床下にシロアリが発生しているのを用務員さんが見つけました。先生方と話し合った結果、業者に駆除を依頼することになりました。訪れた業者は、頭にライトをつけ旧校舎の床下に身体を滑り込ませて調べ始めました。その結果、すぐにでも駆除をした方がいいですと言うので、お任せしました。業者は旧校舎の下を丁寧に消毒していきました。シロアリの生息はかなり広範囲に及んでいたため、駆除には約2時間ほどかかりました。

  • 自宅のベランダでガーデニングをやっていたら土の上をシロアリが歩いていて一瞬ビックリしました。

    4

    シロアリ駆除

    津川 桃子さん 2016.11.18

    自宅のベランダでガーデニングをやっていたら土の上をシロアリが歩いていて一瞬ビックリしました。シロアリがとても怖い虫だというのはテレビなどを見て知っていたのですが、まさか自分の家にいるとは思いませんでした。すぐに駆除してくれる業者さんを探して電話をしました。翌日駆除に来てくれて薬を使って全滅させてくれました。思ったより安かったので良かったです。

対応エリア

基本情報

西邦電機株式会社広島営業所
住所
広島県東広島市八本松町原10526−14
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市八本松町原10526−14
営業時間
定休日