諏訪森林組合の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 茅野市内の事務所にシロアリが出ているのではと従業員から言われ、諏訪森林組合へ連絡しました。

    5

    シロアリ駆除

    細田 米蔵さん 2016.10.12

    茅野市内の事務所にシロアリが出ているのではと従業員から言われ、諏訪森林組合へ連絡しました。見てくれるということで、事務所に出向いて頂きチェックしたところ事務所の回りにいるという事で日程を決め駆除を依頼しました。経費削減のため色々な経費を削っているなか大きな出費になるなと思っていましたが、想定よりはるかに安くやって頂きいろいろとホッと致しました。ありがとうございました。

  • 茅野市に別荘があるのですが、購入してから7年経つので、そろそろシロアリ対策をしたほうがいいかと主人と検討し、今回の夏休みの滞在中に検査と駆除をやってもらえる業者さんをさがしていたのですが、諏訪森林さんを知り、早速電話させてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    喜多 ちえみさん 2016.10.11

    茅野市に別荘があるのですが、購入してから7年経つので、そろそろシロアリ対策をしたほうがいいかと主人と検討し、今回の夏休みの滞在中に検査と駆除をやってもらえる業者さんをさがしていたのですが、諏訪森林さんを知り、早速電話させてもらいました。とても親切で急なお願いだったのですが、希望通りに勧めてくれとても助かりました。

対応エリア

基本情報

諏訪森林組合
住所
長野県茅野市宮川4392−1
営業時間
定休日
住所
長野県茅野市宮川4392−1
営業時間
定休日