今治シロアリセンターの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今治に住んで10年だったのですが、友人からシロアリ駆除などしっかり今のうちにしておいた方がいいよと聞いていたので、自宅近くにあるこの業者さんを見つけて電話してみました。

    5

    シロアリ駆除

    百瀬 遥さん 2016.12.19

    今治に住んで10年だったのですが、友人からシロアリ駆除などしっかり今のうちにしておいた方がいいよと聞いていたので、自宅近くにあるこの業者さんを見つけて電話してみました。初めてだったのですが、親切に対応してくれとても親身になってくれました。翌週には打ち合わせにきてくれ、家診断をしてくれ、詳しく教えてくれました。無事に駆除してもらいよかったです。

  • 愛知県今治市の一戸建てで暮らしていますが、最近になって庭や室内にシロアリの姿を見かけるようになって不安を感じていました。

    5

    シロアリ駆除

    鈴木 倫子さん 2016.11.25

    愛知県今治市の一戸建てで暮らしていますが、最近になって庭や室内にシロアリの姿を見かけるようになって不安を感じていました。家の基礎は大丈夫だろうか、そういったことが気になって業者に連絡することにしました。問い合わせみると料金は程々で、不安が晴れるなら良いと思って依頼をしました。スタッフが来てシロアリ駆除をすると、いなくなってホッとしました。

対応エリア

基本情報

今治シロアリセンター
住所
愛媛県今治市近見町2丁目6−41
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市近見町2丁目6−41
営業時間
定休日