坂井建築工業の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家に帰省した時に床や畳などを歩くときしむような音がして、もう古くなったのかなと母に訪ねた所シロアリが来てるかもしてないとのことで、慌てて業者さんを探してこちらを見つけましたので連絡してみました。

    4

    シロアリ駆除

    内野 耕司さん 2016.11.22

    実家に帰省した時に床や畳などを歩くときしむような音がして、もう古くなったのかなと母に訪ねた所シロアリが来てるかもしてないとのことで、慌てて業者さんを探してこちらを見つけましたので連絡してみました。床下などの検査をしてもらい、やはりシロアリが来てるとの事で駆除の依頼をしました。費用や作業工程の説明もわかりやすく予算内ですんで本当に助かりました。来てくれた方達も好感が持てたし、駆除もできたので安心しました。

  • 我が家のお隣さんがシロアリ駆除をしているのを見て、うちも危ないかもしれないという話になり調査を依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    羽田 寛治さん 2016.11.19

    我が家のお隣さんがシロアリ駆除をしているのを見て、うちも危ないかもしれないという話になり調査を依頼しました。シロアリの被害がうちにもあったので駆除になったのですが、その際作業員さんがとても丁寧に駆除方法などを説明してくださったので安心してお願いすることができました。料金も思っていたよりもずいぶんと安く済んだので良かったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

坂井建築工業
住所
新潟県三条市尾崎883-3
営業時間
定休日
住所
新潟県三条市尾崎883-3
営業時間
定休日