三共住宅保全の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 細かい所まで、シロアリ駆除を行ってくれたので、依頼した以降はシロアリが全く発生しなくなりました。

    5

    シロアリ駆除

    ニイタ トモエさん 2016.11.20

    細かい所まで、シロアリ駆除を行ってくれたので、依頼した以降はシロアリが全く発生しなくなりました。かなりの頻度でそれまでは発生していたので、ここまで大きな効果を実感する事ができるとは思ってもいなかったです。スタッフがシロアリ駆除を実施する際、最適な方法を選択してくれたので、結果にとても満足しています。

  • 自宅の庭を吐き掃除していた際に、白い虫がいるのを見つけました。

    5

    シロアリ駆除

    湊 勝久さん 2016.10.19

    自宅の庭を吐き掃除していた際に、白い虫がいるのを見つけました。近づいてよく見てみると白いアリで驚きました。シロアリだと気が付いた時、家がボロボロにされていると思い怖くなりました。すぐに業者に駆除をお願いしました。被害は私が想像するよりもずっと軽かったので、改修なども必要なく駆除作業だけで解決できました。丁寧に作業してくれた業者の方、ありがとうございました。

  • 宮城県に住む中年男です。

    4

    シロアリ駆除

    国分 俊介さん 2016.10.10

    宮城県に住む中年男です。最近家の床や柱などが妙にギシギシするのが耳につくようになってきたので、知人からの紹介で三共住宅保全さんに調査を依頼しました。すると、シロアリで家にかなりのダメージが及んでいることが分かりました。このままでは家が倒壊しかねないということで、すぐに駆除作業をお願いし、補強工事までやってもらいました。床などの音も改善されましたし、安心して寝られるようになりました。

対応エリア

基本情報

三共住宅保全
住所
宮城県仙台市太白区日本平22−8
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市太白区日本平22−8
営業時間
定休日